愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目からうろこ?そして希望の光?

さて、前回嫁の前に見事玉砕したイチイチ、すっかりしょげかるが。。。 今まで、自分としてはいろんな切り口でバイクを所持する方法を考えたつもりだった。しかし、置き場所が無いのは最初から分かっていたことだ。 やはり、俺としては諦めるしかにのかな。…

嫁の過去。。。そして。。。

さあ、3軒のバイク屋さんを巡っても、何一つ問題の解決に至らなかったイチイチ。 小1の娘の「今度バイク屋さんに連れてって!」という言葉だけが唯一の救い。。。 しかし現実は。。。 バイク屋を巡った結果、自宅に置き場所が無いという現実を突きつけられ…

いざバイク屋さんへ その③

さあ、前回まで二軒のバイク屋さんをめぐり、バイクの大きさ、値段と、さらなる難問がふりかかるイチイチ、3軒目のバイク屋さんで待ち受けるものは? レッドバロンさんを後にした俺は、地元でも評判のバイク屋さんTモータースへ向かった。 俺「こんにちは、…

いざバイク屋さんへ その②

さて、前回、インジェクション、通販、モンキー30万越えにショックを受けたイチイチ 二件目のバイク屋さんへ! バイク王さんを後にした俺は、レッドバロンさんへ向かった。 俺「こんちわー 見るだけでもいいですか?」 店員「どうぞ。お探しのタイプとかあ…

いざバイク屋さんへ その①

さあ、前回、家族に対するバイク復帰への意思表明に成功したイチイチ、、、しかし、置き場所という新たな難問がふりかかる。はたして、クリアできるのか?? あれから一週間。俺は通勤時間も仕事中もバイクのことで頭がいっぱいになった。 俺のへそくり、置…

あしたのために其の一 家族の理解を得る!

さあ、前回バイク欲しい病を発症したイチイチ、約30年の時を経てバイクに再び乗るための第一関門へとチャレンジするがいかに? 家族の理解を得るために、まずは、「もう一度バイクに乗りたい」という意思を表明する必要がある。幸いなことに俺がバイクの免許…

きっかけはテレビを見て

今年の春、とあるテレビ番組で某有名タレントと某有名アイドルグループのメンバーの一人がバイクでツーリングするという企画をやっていた。 某タレントとは、世田谷に基地(ベース)を持ってるTさんで、もう一人は来年活動休止を発表したグループAのA君だ…

ブログはじめてみました

初めまして。イチイチです。 ブログを始めることにしました。 タイトルにもある通り、思い付きでハーレーダビッドソンを購入しようと考えております。 2019年7月時点で、年齢48歳、持ってる免許は普通自動二輪、バイクはペーパー歴28年、月給手取りで32万、…