愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020ラストうんわぐっく!😊

ども! イチイチです! なんとか、大掃除も終わり、アイアンちゃんも、ヴェル子(車)も綺麗にし、年賀状も出したし、お正月用の買い出しも済ませました。 松飾りも玄関につるしたし。 あとは、これで無事に新しい年を、、、 とは問屋がおろしてくれない そ…

大掃除やりたくないな😅

ども! イチイチです! オイル交換をした翌日の日曜日に、チョットだけアイアンちゃんと走りました。 ホントは長く走りたかったけど、年末最後の週末ということもあり、家のなかもバタバタ 近所のスタジアム通りから多摩川沿い、東京競馬場のあたりをクルク…

汚れたアレを抜いて入れる❤️

ども! イチイチです! 2020年、最後の週末! いかがお過ごしでしょうか? 今日も天気がいいねー! イチイチさん!走りに行きたいのもヤマヤマだけど、お願いがあるの! アタシのアレが黒ずんできたから、、、 アイアンちゃん! わかってるよ!全部準備して…

サンタへのお願い from ひよこちゃん

ども! イチイチです! 今日は、クリスマスイブですね 先日、嫁ちゃんが、僕の元に来て、こう言いました。 イチイチ君!大変! ヒヨコちゃんのサンタさんへの手紙!見て! え?なになに? えっ!なんでこんなものをお願いするんだ? しかも、希望のプレゼン…

本当のサービス

ども! イチイチです! 過剰サービス?っていうんですかね。 お店で買い物して、店員さんが、 「商品を、出口までお持ちします~」 「え?いいです。自分で持ちます。」 「いえ、お見送りいたします」 「はあ、、」 って、買ったものを出口まで店員さんが持…

イチイチのお財布事情

ども! イチイチです! 先日、バイクの擬人化マンガでお世話になってる、honeyhornetさんから、こんなコメントが寄せられました。 www.honeyhornet600.com この短いコメントは、きっとこう解釈できるでしょう。 『イチイチさんは、小遣い3万と言…

ガーディアンベルの音

ども! イチイチです! 先週、江ノ島に行って以来、アイアンちゃんのお相手ができなかった 日曜日、、 アイアンちゃん! ごめんよぉ! イチイチさん! 前に、買ったアレ!アレをハメて!❤️ あっ!そうだね。 アレをハメよう! そうよ!きっと気持ち良くイケ…

小さなお店の大きな満足

ども! イチイチです! 月曜日に、仕事で、四谷と新宿に行きました。 以前も書きましたが、基本、事務仕事なので、外に出る時は、嫌な仕事のことがほとんど、、、 以前の記事 katen11.hatenablog.com 今回も、胃が破れるような、仕事です 一件目は四谷周辺に…

薄っぺらな人生でもいいじゃないか😆

ども! イチイチです! 本日、12月9日。 誕生日をむかえ、イチイチ、ついに大台50歳になりました。 で、最初は、こんな感じの記事ではなくて、いつものようにアホ丸出しで行こうと、下書きをしてたんですけど、 あれ?そういえば、去年、どんなこと書いたか…

本日、ついにデビュー!

ども! イチイチです! ついに、デビューが決まりました! 本日、12月6日、、、 記念すべき日になりそうです。 思い起こせば、一昨年の11月、、、 オーディション(試験)を受けて合格し、衣装もそろえて、、 そして、今年の初めに、デビューする予定だった…

南へ南へ😊

ども! イチイチです! 有給取りましたあ! いやーん❤️ イチイチさん!今日はずっと一緒ね❤️ そうだぉぉ! さあ!いままでイッたことがないところへイクよお! きゃああ!楽しみ! では、行こう!いざ南へ! ってことで、自宅から出て南へ南へイクこと、なん…

総務部長に怒られた( ;∀;)

イチイチ君!!! は、はい、総務部長、なんでしょうか? 君ね、この間の会議で言ったこと、忘れたのかい? はへ?えっと、、、、 (やべえ。無駄な会議が多すぎるから、どの話しなのかわからん!!!っていうか、どの会議でも、メンドクサイから、なにも考…

失くした2分のイチ再び

ども イチイチです なぜでしょうね、、、 なぜ、神様は、こんな意地悪をするんでしょうか? 先日、失くしたイヤホンが出てきたばかりなのに、、、 katen11.hatenablog.com 喜びも束の間、、、 今度は、、、 これがなくなりました コンタクトレンズ右!!! …

12月ですね

ども! イチイチです! 先週末、ヒヨコちゃん(仮名 小2)が風邪をひいてしまいました。 熱こそないが、ケホケホと乾いた咳をするので、28日の土曜日に病院に連れて行った。 嫁ちゃんは、用があって忙しかったので、自分が連れていくことになった。 幸い、…