愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤエー!をみんなに贈りたい

ども! イチイチです! 金曜日に、久しぶりに出勤しました。 バイクに乗るのも1週間ぶり。 そういえば、今日、東京上空をブルーインパルスが飛んだ。 医療従事者のみなさんへ、感謝の飛行だったようです。 医療従事者の皆様へ、感謝とエールを!ブルーインパ…

センシティブ警告 

ども! イチイチです! もしかしたら、今日の記事によって、日本のCIA的な、FBI的な、KGB的な、、、 まあ、なにはともあれ、機密機関的なところから目をつけられるかもしれません。 しかし、僕は潔白だ!!!! で、何を言ってるのかというとですね、、、 こ…

アベノマスクを寄付してみようっと!

ども! イチイチです! はてなブログを始めてから、ツイッターでも、はてなブロガーさんと交流させてもらってます。 その中のお一人 へのへのもへじさん、、 山歩きや、ご自身で書いた小説、雑記やスナックカラオケの動画をアップされている、先輩はてなブロ…

ブログを更新できなかったワケ

ども! イチイチです! なんと、3日もブログを更新してませんでした そのワケは、、、 『動物の森』 めちゃ売れてるらしいですね。 ニンテンドーSwitchも、抽選販売になっていて、なかなか手に入らないみたいですね。 ウチには、Switch本体はあるんですけど…

シュウソク

ども! イチイチです! 感染防止のため、クルマ又はバイクで、通勤してるんですけど、、、 長年電車通勤だったんだけど、 クルマで通勤してみたら、なんと! 四谷の迎賓館の近くを毎日通ってました! 東京に来て30年経つのに、初めて見たよ! で、ルートによ…

なぜか捨てられないモノ

ども!イチイチです。 前に、中学生のころからバイクに憧れてたって書いたと思うんですけど、 そのきっかけは、ジェームス・ディーン。 主演映画たった3本。若くして亡くなったハリウッドスター、、、 若い人は知らないよね^_^ 詳しくは、↓ ja.wikipedia.org…

アベノマスク効果は本当か?

ども! イチイチです! 『アベノマスクをタイトルに入れたら、アクセス件数が500まで伸びた』 これを利用して、先日、記事をアップしました! その結果! 出ました!どーん! わーお! 昨日のアクセス数、177だって、、 普段通りです。 全然、伸びてない! …

アベノマスクの利用法

ども! イチイチです! ブログのアクセス解析、ほとんど見ません。 ところが、昨日、チョット見たら、、、 うっひゃ! 弱者ブログなので、普段は1日100前後、、 多くて200ぐらいのアクセス数なのに、14日に、急に500アクセス! 500超えは、初!!! なん…

それがどうした

ども! イチイチです! 昨日は、アイアンちゃんはおやすみ、車で出勤しました。 普段は、車のメーターなんて、ほとんど見ないのに、渋滞中に、たまたま見たら、、、 おお!もうちょいで30000キロ! 渋滞も凄いから、29999キロと、30000キロの写真撮れるかも…

アベノマスクが届いたけど、、、

ども! イチイチです! 440億円以上の巨額の税金を投入した、アベノマスクが届きました! まだ届いてない皆さん、ご覧ください! これがアベノマスクです! これ付けると、ハイテンションマックス最高潮になって、モテモテのアゲアゲ、、、 ってこれ、ちーが…

はい誓います!

ども! イチイチです! ハーレーは盗難率が高い、、、、 防犯のために、前に買っていた、セキュリティクラッチをやっと取り付けしました。 セキュリティクラッチとは、クラッチレバーを脱着可能にして、鍵のかわりにするセキュリティなんです! 僕とアイアン…

ふたりのお願い

ども! イチイチです! 昨日の朝、ニイニイ(仮名 小6)とヒヨコちゃん(仮名 小2)が、ボクのところに来て、小さな声で言いました。 あのさ、ママが今日、午前中に買い物行くんだって。 そしたらさ、ママが買い物に行ってる間に、パパにお願いが、、、ゴニ…

5月7日のこと

もう3日も過ぎてしまいましたが、5月7日は父の命日でした。 もう一度会いたいとか、生きてて欲しかったとか、全く思わないんですけどね。。。 決して悪い父親ではなかったです。ダメ親父でしたけどね、、、念のため、申し添えます(笑) ちなみに、父親が死…

愛は地球を救う

ども! イチイチです! 自宅待機とGWが重なり、1週間ぶりの出勤になりました! 天気も良いし、さあ! アイアンちゃん!今日も頼むよ! あら? なんか浮かない顔してるけど、どうしたの? イチイチさん、おはよう。 ねえ、イチイチさん、世界中がコロナウイル…

結果にコミット!

ども! イチイチです! 気がつけば、今年に入ってから、ほとんどジムに行ってません。 幸いなことに、体重増加は免れてます。 なぜなら、ヒヨコちゃん(仮名 小二)との遊びをうまく利用して、筋トレしてるからなんです! まずはアームカール! ヒヨコちゃん…

GWは毎年どこにも行きません

ども! イチイチです! タイトル通りです! 毎年、GWは、遠出しません。 なぜならば、、、、 地元の神社の例大祭があるから! しかし、今年は早々に中止が決定。(神事を除いて) 子どもたちもがっかりだが、お祭り大好きな大人もがっかり。 5月の3日から6日…

家で洗おう♫

ども! イチイチです! ついこの間まで、寒いよお!って言ってたのに、、、、 ついこの間って、ほんとに、一昨日とかの話しですよ。それが、もう短パンです。 最高気温25度超えてるって、、 徐々にじゃなくて、急になんだよなあ、、 ま、暑いのは好きですか…

小遣い3万円の味方

ども! イチイチです! なぜだかわからないけど、 ボクが小遣い3万円だってことが世に広まってる、、、 全く、どこで情報が漏れたんだろ? 世の中、怖いもんですね。 個人情報、だだ漏れだよ あ?いけね! タイトルに書いてあった 忘れてたあ そんなボクの懐…