愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろそうなので、やってみた😊

ども! イチイチです! つーさんのブログで、こんなのやってたので、面白そう!と思って、ぼくもやってみました! yas402.hatenablog.com ちなみに、つーさんのブログから遡ったら、小売りさんに遡り、さらに、しゅんさんまでたどり着きました(笑) 小売り…

月曜の朝からアゲアゲになった!

ども! イチイチです! 昨日(月曜日)の朝なんですけど、メチャクチャ嬉しいことがありました! 僕が購読してるはてなブログのなかで、いろんな音楽を紹介してくれる、『ひつじ』さんという方がいるんです。 ひつじさんは、毎朝、記事をアップされるんです…

好きな数字にしちゃいましょう!

ども!イチイチです! 先日、100均で、ダイヤル式のワイヤーロックを買いました。 って、いうか、普通ブログにするなら、パッケージ開ける前の写真とか撮るはずですけどね。 その辺は、思いつきで生きてる男なので、お許しください。 ちなみに、ヘルメットホ…

小学生でもわかること?

『小学生でもわかることだよ!』 こんな言葉、会社で偉い人から言われようもんなら、完全なパワハラですよね。 で、これを小学生が大人に向かって真面目に言ったら、それはかなり正当な意見になるんじゃないかな? ニイニイ(仮名 小6)が、同級生何人かと、…

黒ずんだヌルヌルを抜いた結果

ども!イチイチです! 12日に宮ヶ瀬ダムへ行き、、、、 katen11.hatenablog.com そして晴れ間を見てアイアンちゃんと一緒に通勤し、、、、 しかし、今週は、雨予報が続いたので、全くバイクに乗れず、日曜日も洗濯してたしね ところが、ふと気がついた、、、…

ゴキブリ侵入を阻止!

ども! イチイチです。 これから、誹謗中傷をします! 堂々とやります! 相手は、ゴキブリです! ゴキブリ相手に誹謗中傷は問題になるのかな? なってもいいよ、アカバン!やれるもんなら、やってみやがれ! まず、ゴキブリをご存知ない方にね、説明しときま…

イキたいけど、イカなかった❤️

ども! イチイチです! ずっと雨が続いてましたけど、日曜日はめっちゃいい天気! アイアンちゃーん! 今週も、日曜日に晴れるなんて、 きっと神様は僕たちのことを祝福してくれてるんだね~❤️ 今週もどっかイッちゃう?イッちゃう? いゃ〜ん!おはよう!イ…

明けない夜はない、、わけではない

ども、、、 イチイチですう。 ブログは基本、iPhoneで書いてますが、 写真のサイズを修正したり、Twitterとの連携のために、ちょこっとPCを使ってます。 PCは、古いMacBook Proです。 mid2012ですから、もう8年も前のモデルですね。 で、正直に言うと、ミー…

箱に入ったウシ

ども! イチイチです! 7/12は、我が家の長男、ニイニイ君(仮名 小6)の誕生日でした! 毎年、姉夫婦がニイニイ君のお誕生日に、食事をごちそうしてくれたり、遊びに連れて行ってくれたりするんです。姉夫婦には子どもがいないので、ウチの子どもたちをメチ…

ブロガーバトン!2度目のオファー!

ども! 人望の厚いイチイチです! またまたいただきました! ブロガーバトン! もうね、ホントにこんな変態ブログ書いてるのに、なんでこんなに人気モノなんだろう。僕って 多分、顔の良さ、人間性、おおらかな心、優しさ、旺盛な知識、そして、顔の良さ、や…

恋人も濡れるツーリング

ども! イチイチです! 7月に入ってから、東京は雨が降らなかった日がありません! アイアンちゃん、通勤でも乗ってないし、休みの日もなかなか乗れない、、、 しかし、12日の日曜日、なんとか天気も持ちそうなので、、、、 久しぶりに、ツーリングに行って…

あおいくま

ども! イチイチです。 勤務先に、新人君がやってきました! 本当は4月から来るはずだったけど、6月から出社になり、一人、ぼくのところに配属になりました。 6月中は週に2日から3日勤務だったので、ほとんどお手伝いみたいな感じの仕事しかさせられなかった…

Tポイントで募金できます!

日本では、毎年、必ずどこかで災害が起きて、 その度に、痛ましいニュースを目にします。 誰かのお役に立てればと思い、本当にわずかですけど、 Tポイントで募金をしました。 こちらのサイトから、Tポイント募金ができます。 tsite.jp 余ったポイント、わず…

オイル交換してみたよ

ども! イチイチです! アイアンちゃんが納車されて、半年が経ちました。 乗った距離は、約1100キロ。少なっ ハーレーのオイル交換は、アメリカでは8000キロで交換が推奨されてるらしいけど、日本では、ストップandゴーが多い交通事情も考慮して、3000キロに…

誘惑のLINE

ども! イチイチです! 最近LINEが来るんです。 緊急事態宣言も解除されたし、給付金も入ったタイミングで、、、 ぐへへ、、、イチイチのだんな、、、 上玉の娘たちが入ってますよ、、、 おまけに今なら、さらにお得なお値段で、、、 そう言って俺を誘惑して…

バトンが来たよ😊

ども! イチイチです! 素敵な女性から、お誘いがありました❤️ ブログで仲良くさせてもらってる、 蝶々さんから、ブロガーバトンが来ました! 蝶々さんは、関西在住の主婦ブロガーさんです。 毎日のご主人に作ってあげるお弁当や、喫茶店のモーニング、日常…

アイコンを変えました。

ども! イチイチです! ブログとTwitterのアイコンを変えてみました! ブログの前のアイコンは、これ。 テキトーにどこかから拾ってきた画像だったんです。勝手に使ってすみませんでした。 Twitterの方は、こういうのを使ってました。 これ、実は、自宅にあ…

俺の友達!出てこい!Suica!

ども! イチイチです! 7月になりました。 6月までコロナ対策で、交代制勤務、時差通勤、短縮勤務だったのですが、7月からは、交代制勤務がなくなり、週5出勤にもどりました。 ただし、10時まで出勤の時差出勤、夕方4時まで営業の時短勤務になりました。 そ…