愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底!隠蔽工作!

ども! イチイチです! 前回、ヴェル子ちゃんの、大事な穴に突き刺さった、黒いやつ、、、 この正体は、、、 前のオーナーさんが付けてた、ドライブレコーダー!の電源! この辺は、しっかりピラーの中に隠蔽配線してるのに、シガーソケット電源だけもろ出し…

俺色に染めてやる

ども! イチイチです! 無事に納車された、新しい中古車のヴェル子ちゃん! 真っ白な色白ボディがセクスィーだあ❤️ でもね、ヴェル子ちゃん、君は十分素敵だけど、、、 我が家に来たからには、俺色に染まってもらうよ、、ムフフフ、、❤️ 美女を俺好みに染め…

さよなら、ヴェルくん。そしてこんにちは。

ども! イチイチです! 思い起こせば、1月ほどまえ、 長年付き合いがある、車のディーラーの営業マンから連絡がありました。 イチイチさん! そろそろ車検なんすけど? あ、今年、車検ね。 予約入れるよ! それがですね、、、 イチイチさん向きの車がありま…

掃除は一人に限る

ども! イチイチです! 実は、車を買い替えることになりました。 実は、、というほどでもないことですが、、、 買い替えるといっても、新車ではありません。 今、地球は人類の大量生産、大量消費によって、大変な環境破壊が進んでいるなか、なるべくリサイク…

期待ハズレ😫

ども! イチイチです! 先日、こんな頼まれごとをされました。 イチイチくーん! ヒヨコちゃん(仮名 小2)の着られなくなった服を処分したいんだけど! と、嫁ちゃん。 確かに、着られなくなった服が、我が家の貴重なスペースを食いつぶしてるよなあ。 で、…

ウソじゃないもん。普通のYouTubeだもん!

ども! イチイチです! 僕は、格安シムのマイネオを使ってるんですけど、マイネオさんからこんなメールが来ました。 え?マジかよー! 今月、そんなにエッチな動画❤️、、 違う、違う! 普通のYouTubeとか、ポイントが貯まる動画とか、その他普通の写真とか、…

なぞの男、イチンクシー

ども! イチイチです! バンクシーって知ってますか? 正体不明のアーティストですよね。 突然、街の壁に政治的なメッセージをこめた絵を残すことで有名ですよね。 最近、同じような謎のアーティストを発見しました。 これからネットで話題になりそうなので…

いろんなものを食べてきた

ども! イチイチです! ブログやツイッターで遊んであげているもらっている、静吉さんが、こんな記事をあげてました! i-shizukichi.hatenablog.com 静吉さんがこの記事を書かれたもととなったのは、このツイートのようですが、、 東京都内の公園で、ある注…

気が気じゃなかった

ども! イチイチです! 実は、この二週間ばかり、気が気じゃありませんでした。 二週間という期間、、、 最近、よく耳にしますよね、、、 小池都知事の会見などでも、、、 「二週間前の数字です」 みたいな、、 ずばり、その二週間でした。 と、言っても自分…

イレるところを間違えた❤️

ども! イチイチです! アイアンちゃんにプレゼントした、デグナーのバッグなんですけど、、 固定用の合皮の紐が滑って、固結びしてもほどけてしまうため、 試行錯誤の結果、結束バンドで固定することにしました これで完璧だぜ!!! それにしても、、、 バ…

すごい人がヒット!

ども! イチイチです! 生れは秋田です。 秋田出身の有名人といえば、 子どもの頃は、桜田淳子ぐらいしかいなかった。 ♪ようこそここへ~クッククック♪ 知ってる人いるのかなあ( ´艸`) 最近は 佐々木希ちゃんとか、加藤夏希ちゃんなど、美人どころが出てき…

正念場の秋が始まる

ども! イチイチです! 実は、ここのところ、夜な夜な出かけてます。 どこへ? ニイニイ君(仮名 小6)と二人で出かけるんです。 行き先は、、、 サッカーのジュニアユースチームの練習会。 だいたい夜の7時ぐらいから、9時ぐらいまでが、各チームの練習時間…

夏よ行かないで

ども! イチイチです。 なんていうか、、、 夏の終わりはせつないです。 1年の中で、夏が大好きで、短い夏に思いっきり遊ぶために、生きてます。 ホントなら、海に、プールに、バーベキュー、、、、 毎年、こどもたちの夏休みが終わり、 こどもたちに、 『今…