愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021走り納め ラストうんわぐっく!

ども! イチイチです! 車検用に純正タンデムにしてたシートを、 エインブスタイルに戻しました。 惚れ惚れするボディーライン アイアンちゃん、、 なあに?イチイチさん い、イこうか? 大掃除なんかやってられないよ! が、我慢できないよ! イャン! と、…

ヒヨコちゃんのお土産

ども! イチイチです! 冬休みに入った我が家の子どもたち。 ニイニイ君(仮名 中一)はクリスマス気分に浸る間もなく、他県へ遠征を兼ねた合宿へ、、、 そして、ヒヨコちゃん(仮名 小3)は、、、 パパ! ヒヨコね、お友達と渋谷のポケモンセンターに行く…

ディーラーの店長さん

ども! イチイチです! 僕の愛するアイアンちゃんは、、 ハーレーダビッドソンのスポーツスターシリーズというカテゴリーです。 そして、正式名称はXL883N IRON このスポーツスターシリーズは、2021年で生産終了となりました。 そのため、中古車市場では、ス…

クリスマスなんて関係ねえ!

ども! イチイチです! みなさん、メリクリしてますか? 昨日は、クリスマスイブでしたが、、、 ニイニイ君はクラブチームの練習で不在、、 そのため、イブのパーティーもケーキもなく、 我が家のクリスマスパーティは、今夜25日になりました。 さて、我が家…

ヒヨコちゃんは9歳

ども! イチイチです! 先日、愛娘のヒヨコちゃん(仮名 小3)が、誕生日を迎え、9歳になりました。 早産で生まれ、2000グラムしかない、未熟児だったヒヨコちゃん。 生れてから、二か月以上も入院してました。 あれから9年、今はしっかり成長し、クラスで…

ディーラーさんの気遣い

ども! イチイチです! アイアンちゃん! イチイチさん! イクよ! でも、、、 でも? シートがノーマルのままよ? エインブカスタムのシートじゃないのに、、 いいんだよ! たとえエインブが裂けようとも、 今の俺は、君と一緒にイキたいんだよおお! とい…

思ったよりも?

ども! イチイチです! 大好きな彼女とずっと会えない、、、 そんな経験、ありませんか? 大好きなのに、 ずっと一緒にいたいのに、、、 ずっと彼女のことばかり考えて、、、 気力も失せ、ずっとブログを放置してしまいました。 ま、最近、Twitterの方で遊ん…

PCRの次は抗原検査

ども! イチイチです。 風邪、全然良くならなくて、 先週の金曜日は、朝から絶不調。 しかし、無理して仕事に行ったのが災いしてか、、、 結局、発熱してダウン! 午後は自宅に帰ってグッタリ寝てました。 そして、土曜日、熱も引かないので、再び病院へ、、…

結果、早すぎない?

どぼ! いぢいぢでずぅ、、 風邪ひきました。 ノドが痛くて、微熱があって、、、 コロナ禍で、風邪症状だと、病院での受診時間が制限されちゃうんですよね。 ま、行きましたよ。 12時に来いというので、何事も早めの行動を心がけるイチイチさんは、11時55分…

さよならアイアンちゃん。

いやーん! イチイチさん、日曜日で天気もいいよ! 、、、、 あん!イチイチさん!シートをノーマルに戻してどうするの? 、、、、、 いやん!サドルバックも外すの?恥ずかしいじゃない! 、、、、 イチイチさん、どうしたの? さっきから、ずっと黙って? …

やっと夏が終わる

ヒヨコちゃん(仮名 小3)が飼っていた、カブトムシが、 天に召されました。 以前書いた、カブトムシの記事は katen11.hatenablog.com ここ3週間ほど、カブトムシのビッ君は、 自分で足を動かすこともできなくなり、 触覚とツノを少し動かす程度だった。 昆…

有給は有効に友好に

ども! イチイチです! 11月24日の水曜日、総務課の係長(40代女性)が、コツコツと近づいてきて、、、 イチイチくん!有給!未消化! はい? 休んで!来月まで二日以上! まじっすか? じゃ、あさって休むけどいい? どうぞ! ってことて、11月26日の金曜日…

容赦ない帰還命令

ども! イチイチです! 11月21日の日曜日、少し曇りがちでしたが、時間ができたので、プチツーにイクことにしました。 しかし、気温20度下回ると、冷え性の自分にとっては、真冬も同然! アルファインダストリーの分厚いダウンと、電熱グローブ装着! アイア…

好きな洋楽ラブソング10選 

ども! イチイチです! はてなブログ10周年ということで、 『はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」』に乗っかってみました。 ラブソングなんてガラじゃないでしょ?なんて言われそうですが、実は愛の伝道師イチイチ、「変態と愛は紙一重」とも言うで…

褒められると嬉しいね。

ども! イチイチです! 日曜日、天気がイイ!!!! 午後から時間ができたので、イクしかねえな! 今から宮ヶ瀬行きまーす!#バイク乗りと繋がりたい— イチイチ (@11Katen) 2021年11月14日 ということで、いつもの宮ケ瀬までプチツーしてきました。 緊急事態…

やっぱり、締まってる方がイイ

ども! イチイチです! もう、随分前になりますが、、、 今年の2月に宮ヶ瀬で、初の立ちゴケをしたことを覚えていらっしゃるでしょうか? katen11.hatenablog.com その時、キズがついたミラーやクラッチレバーはタッチアップで直したのですか katen11.hatena…

ジャイアンツは金持ち!

ども! イチイチです! 長女のヒヨコちゃん(仮名 小3年生)の小学校では、いま、野球が流行ってるらしい。 と、いうのも、なんと、読売ジャイアンツのアカデミーコーチがやってきて、野球を教えてくれたからだそうだ。 詳しくは www.giants.jp アカデミーコ…

負けるもんか。

久しぶりに長男ニイニイ君(仮名 中1)のことを書こうと思う。 長男は、3歳のころからサッカーを始め、小学校では地元のスポーツ少年団に入っていた。中学に上がるときに、学校のサッカー部ではなく、指導力のあるクラブチームに入団することになった。 小…

ビッ君は生きている。

ども! イチイチです! ことしの夏に長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)と一緒に捕まえたカブトムシ。 なんと、11月だというのに、まだ生きてるんです! カブトムシのビッ君。 ツノがビックだからビッ君と名付けたのはヒヨコちゃん 九月には、他のカブトムシた…

半年ぶりに

ども! イチイチです! 文化の日の水曜日、アイアンちゃんのオイル交換をしました。 今回は、エンジンオイル、プライマリーオイル、オイルフィルターの全てを交換します! 交換ほうほうについては、去年も手順を書いているので、そちらをご参照ください。 ka…

ポッチをポチポチ

ども! イチイチです! 先週、道志道を走った時に、操作に慣れるために電熱グローブを付けてたんですが、やっぱり操作しにくい、、 katen11.hatenablog.com やっぱり、厚みがある分だけ、ウインカースイッチに指が届きにくいんですよね、、 さらに、ポチッと…

寒くてもなるんです。

ども! イチイチです! 日曜日に、道志まで往復約100キロほどはしったのですが、、、 katen11.hatenablog.com 自宅に帰って、、、 大変なことがおきました! まあ、大変なことというと、読者の皆さんはこんなこを想像するでしょう! なんと!メットのインナ…

富士はニッポンイチイチの山

ども! イチイチです! 秋晴れの日曜日、めっちゃ天気がいい! 来週は台風で天気が荒れる予報も出ているし、、、 イクしかねえな。 アイアンちゃあん! 今日は、通勤グじなくて、ツーリングにイクよお! きゃあ!イチイチさん、素敵!!! 早く一緒にイキま…

薄い方がイイ(髪の毛ではありません)

ども! イチイチです! お天気が良かったので、久しぶりにツーキング!! しかし、時のたつのは早いもの、、、 この間まで、シャツ一枚でバイクに乗ってたのに、 もう、ネックウオーマー、ダウンジャケット着用ですよ( ;∀;) で、まあ、皆様、すでにご承知…

問題はセクシーに解決!

ども! イチイチです! エインブスタイルということで、シートを変更したんですが katen11.hatenablog.com このシート、機能だけでなく、思いのほか自分の好みのスタイルでした。 シートの後ろの方が背もたれのように、もっこり、、、ちがった、こんもり盛り…

触る理由が、、、

ども! イチイチです! 昨年の冬は、手が冷たくて、アイアンちゃんの谷間で手を温めててたワタクシですが、、 katen11.hatenablog.com 今年は、冬に向けて、電熱グローブを購入! katen11.hatenablog.com メルカリだけどね ずっとしまったままだったので、取…

プロジェクトイチ~エインブ痛と戦う男~

ども! イチイチです! 前回、千葉フォルニアまで、往復約100キロのショートツーリングでも、ケツもエインブも痛くならなかったことを報告しましたが、その秘密について、今日はお話しようではありませんか! 名付けて、「プロジェクトイチ~エインブ痛と戦…

いきなりリベンジャーズ

ども! イチイチです! 嫁に『バイク乗ってくるから!』って言うのヒヨッてる奴いねーよな のっけから、流行りに乗ってみましたが、東京卍リベンジャーズ、家にあるけど1ページも読んでませんが、確か、呪術を使ってタイムスリップして鬼になった妹を助けに…

近くて遠い千葉フォルニア

ども! イチイチです! 長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)の運動会がある! とのことで、昨日の27日に有給を取りましたが、、、 運動会の日付を間違えてました まあ、運動会自体が父兄の観覧禁止で、YouTubeで生配信だったんですけどね、、、 そのため、27日は…

4匹が30匹に!

ども! イチイチです! 長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)が、この夏飼っていた、4匹のカブトムシたちが、9月に入ってから一気に涼しくなったせいか、一匹を残して天に召されました。 しかし、次の世代につながる卵が残っていて、、、詳しくは katen11.hate…