愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

備え有れば、、、

ども! イチイチです! 土日は関東地方に積雪の予報が出てました。 日曜日に、どうしても出かけなければいけない用事が、、、 それは、ニイニイ君(仮名 小6)のクラブチームのユニホームの採寸。 当初、多摩川河川敷に集合の予定だったか、雪予報のため、隣…

Tポイントで募金できます😊

ども! イチイチです! まあ、おぼっちゃまっていうか、もうおじいさんだけど、おぼっちゃま育ちの人はダメね。 ホントに。 AHO 、、、間違えた、ASOおぼっちゃま大臣ったら、10万円配るの嫌なんだってね。 まったく、ほんとに、おぼっちゃまはわかってねー…

熱い谷間で溶けちゃった

ども! イチイチです! もうね、毎日、時短勤務残業という、わけのわからない緊急事態に陥ってます ちなみに、『外出自粛要請』って、文章チェックツールにかけると、正しくない日本語として検知されるそうです 多分、時短勤務残業もひっかかりそう。 今年は…

冷え冷え

ども! イチイチです! ちょうど一年前にも、書きましたが、 極度の冷え性です。 katen11.hatenablog.com ほんとに手足が冷えて冷えて、 痛いぐらいなんです。 年々ひどくなってるようで、 今年は、家の中にいる時も、ダウンジャケット着てます。 決して、貧…

無理が通れば?

ども! イチイチです! 毎年一月に、地元のサッカー協会主催のフットサル大会があります。 今年は、1月10日に開催予定でした。 これに向けて、11月から12月は、感染防止をしながら野外のフットサル場を借りて練習をしてきましたが、、、、 ⬆️により、大会は…

イチ億の男!

ども! ども! どーもーっっ!! イチイチです! イチイチです! イチイチですう! どうします? ねえ?どうしますか? あなたならどうしますかああああああっ! 1億ですよ? 1億ですよ! い、ち、お、く! 出たんですよ! 出たんですよおおおおおっ! つい…

仕事初め

ども! イチイチです! 5日から仕事初めでした。 例年、社員全員で、新年の挨拶を兼ねて、会議室でみんなでお昼を食べるのですが、今年は当然見送り。 みんなにお弁当が配られて、それぞれ好きな場所で食べることに。 ぼくは自分のデスクで食べました。 結局…

チョメ初め😍

ども! イチイチです! 本日5日より仕事初めですが、、、 仕事よりさきにやっておきたい走り初め! と、いうことで、昨日の1月4日、走ってきましたー!! いや〜ん❤️ イチイチさん!今年、初めてね! そうだおー❤️❤️❤️ さっそく、イッちゃおうか? 天気も良…

毎年恒例!お菓子パーティー!

ども! イチイチです! 皆さん、いろんなお正月の過ごし方があると思いますが、我が家は毎年二日に、お菓子パーティーを開きます! 年末に買いだめしたお菓子 これを、一月二日のお昼から、 ひたすら暴飲暴食をしながら、年末に録画した『笑ってはいけない』…

元旦のお清めをしました🙏

ども! イチイチです! みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか? お正月といえば、お節、お屠蘇、おもち、、 アイアンちゃん! 明けましておめでとう!今年もよろしくね! イチイチさん! A happy new year ! 今年もいっぱいイキましょうね❤️ さてと…

新年あけましてうんわぐっく!

ども! イチイチです! あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします! 今年の我が家の年賀状です。 令和3年元旦 みんなのチカラで、良い年にしましょう! ちなみに、まあ、バレバレなんですけどね、これ、年賀状と同じで、年明け前に…