愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いのはニュートン

ども! イチイチです! 珍しく嫁ちゃんが、 イチイチ君、最近、ヒョコちゃんの相手やニイニイ君のリハビリに付き添ってばかりだから、たまにはバイク乗ってきたら? おっ!我が家の女神様!❤️ なんとありがたいお言葉! では、遠慮なく行かせていただきます…

グーグルに聞いてよね

ども! イチイチです! ここのところ、毎晩、PCで、数千枚に及ぶ写真の中から、とある画像ばかりさがしています。 寝不足で、目の下真っ黒、、、 あ、ムフフ❤️やグヘヘ、アハ~ンな画像ではないですよ。 アルバム用の画像です。 実は、ニイニイ君が、この春…

学ランじゃダメらしい

ども! イチイチです! ニイニイ君(仮名 小6)は、もうすぐ卒業です。 まあ、コロナのお陰で、卒業式には両親二人揃っての出席は不可。 当然、入学式もそうなることでしょう。 卒業、入学となにかと必要な時期ではあるが、、、 ニイニイ君にスーツ買わなき…

ボキっ!(小さい「っ」のイレ間違いではありません)

どうもおおおお!! イチイチです! イチイチですうう! イチイチでっせえ~!!! うひゃあああああ!アタマおかしくなってるよおお! もうね、もうね、笑うしかないね! もう、ホントに、こうると、どうしようもないっていうか、手の施しようがないという…

4時間の力作

ども! イチイチです! 昨日はバレンタインデーでした! 14日がバレンタインデーなのに、当日のお昼から、キッチンでなにやらゴトゴトやってるヒヨコちゃん(仮名 小2)と、47歳になったばかりの嫁ちゃん、、、 今年は、手作りチョコのようだ、、、 午後2時…

言っちゃいかん!

ども! イチイチです! 今日はバレンタインデーですね。 まあ、この歳になると、ドキドキもワクワクもしないですけどね ちなみに、2月14日の前日は、 嫁ちゃんの誕生日。 『もう40代後半だし、祝って欲しくなんかないわぁー』 と、言ってはいるが、誕生日を…

ボス!なにやってんの!

どうも、、、 イチイチです、、、 ロックが好きです、、、 アメリカンロックが大好きです、、、 特に大好きなのは、ブルース・スプリングスティーン。 13歳の時に、初めて聴いてから、、 ずっとずっと聴いてきた、、、 アメリカロック界の大御所、、、 ブル…

ヒヨコちゃんはうらやましい。

お兄ちゃんばっかりずるい!!!! ヒヨコちゃん(仮名 小2)は叫んだ! ひ、ヒヨコちゃん、なにがずるいの? だって、いつも面白そうなものは、全部お兄ちゃんが先じゃん! ヒヨコにも同じの買って! ヒヨコもやってみたい!!! ヒヨコちゃん、あれは遊び…

悩める欲しいものリスト

ども! イチイチです! 日曜日はとても暖かかったのに、週が明けたら、また北風が冷たいじゃあないですか。 バイクに乗りたい気持ちと、あの手が冷える辛さを、つい天秤にかけてしまい、、、、 冬場の走行距離は伸びませんね( ;∀;) 以前も書きましたが、極…

アソコに白い毛が生えた

ども! イチイチです。 ストレス? 加齢? 働きすぎ? 何が原因かはわかりませんが、 アソコの毛が白くなってしまいました、、、 え?アソコってどこかちゃんと教えてほしい? もう!人間の体でアソコって言ったら、決まってるでしょ! 僕の口から言わせない…

きゅんです!

ども! イチイチです! 寒い日を避けて、ちょっと気温が上がった日には、バイクで通勤してます。 めっちゃ手が冷えるけど、アイアンちゃんと一緒なら、どこだって平気さっ!! いやあん!イチイチさん、アタシ、イチイチさんのお嫁さんになって一年経つけど…