愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言発令の下、オケツ全快祝い!

ども! イチイチです! 世界中のイチイチファンの皆様、ご心配をおかけしました! おかげさまで、オケツが治りましたよー! もうね、全世界から心配のメールやコメントが溢れちゃって、はてなとTwitterのサーバーがダウンしかかったそうです。 先週、全世界…

キレてキレられてダメなら切る?

ども、、、、、 イチイチです、、、 ここのところブログ放置、、、、 そして、皆さまへのコメントもほぼ出来ず、、、 皆さん、ご心配おかけしてますが、、、、 大丈夫では、、ありません、、、 なので、みなさん、メチャメチャボクのことを心配してください …

もう中学生

ども! イチイチです! ニイニイ君(仮名 中1)の入学式がありました。 小学校の、卒業式とは違い、事前申請で両親そろって出席がかないました。 それにしても、制服はブカブカ、ネクタイは締められない、しまにはズボンのベルトの締め方までわからないとは…

まさかのエースナンバー!

ども!イチイチです! 実はニイニイ君(仮名 春から中1)、中学から加入したクラブチームの合宿に参加していて、昨日帰ってきました 合宿でユニホームが配られ、背番号が決まる。 ここのチームは、五十音準に番号を振ってくれるんだけど、今年はなんと!運良…

鬼舞イチ無惨 パワハラ会議

おいっ!激安のスマホホルダー!お前は、私の愛する人を、そのファスナーで傷つけた。 よって、お前はお役御免だ! え?鬼舞イチ無惨様、お言葉ですが、それは私の過失ではなく、、、 何を言いたいんだ? イチ無惨様が立ちゴケしたので、ワタシがアイアン様…

忙しかった2週間

ども! イチイチです! 年度末はメチャ忙しかったです。 新年度から新しい業務が始まる準備があって、ブログの更新もままなりませんでした 家の中も、ニイニイ君(仮名 春から中1)の準備やらなんやらで、なかなかバイクにも乗れず、、 そして、昨日、桜も散…