愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ+ムカムカ=?

ども! イチイチです! エインブが痛くて、バイクに乗れてません。 katen11.hatenablog.com イチイチさん!アイ~んが治るまで、あたし我慢するから大丈夫よ! アイアンちゃああん!君はなんて優しいんだ!!! ちなみに、アイ~ンじゃなくて、エインブだか…

痛キンぐ😭

ども! イチイチです! エインブが痛いです。 詳しくは katen11.hatenablog.com もうね、前立腺炎のヒトを集って、エイン部って部活つくっちゃおかな 病院に行った翌日の金曜日、、 またまた、梅雨の合間の晴でした。 イクか? イクだろ? 天気がいい日にバ…

そんなところにも名前があるんだ

ども! イチイチです、、、 50になってからやたらと体にガタがきてます。 痛いんです、、、 また下半身です、、、 しかし、今までのとは違います、、、 今までの痛み 切れた肛門様、、、 イボができた肛門様、、、、 katen11.hatenablog.com お金じゃなく…

メルカリ絶好調!

ども! イチイチです! 断捨離とまではいきませんが、最近、使わなくなったものを処分しています。 もちろん、捨ててしまうのはもったいないので、環境保護と、使っていただける方がいれば、お譲りしようと思い、メルカリに出品しました。 あ、別にタダで譲…

小売りのバイク?

ども! イチイチです! ブログで仲良くさせてもらってる、小売り50さんとういう方がいます。 愛機マグナ50を愛してやまない彼ですが、、、 ご家庭の事情、、主に奥様(死神様)からの許可が下りず、なかなかツーリングに行けない、、、 そんな彼が、今週…

♫飾りじゃないのよ〜

ども! イチイチです! 土曜日も、超いい天気! 今日も走りに行きたいところだけど、、 イヤーン❤️イチイチさん! 今日もイッちゃうの? もう!欲しがり屋さんなんだから❤️ あはは❤️ アイアンちゃん!今日は、半年に一度のアレの日だよー と、いうことで、2…

だって天気がいいんだよ!

ども! イチイチです! 金曜日、またツーキングしてしまいました。 だってさ、、、 天気がいいんだよ! バイクに乗る理由には充分すぎでしょ! ホントは休みたいが、、、 会社の窓から ♫窓の下には神田川〜 若干、写真を加工して青を強調してみたけど、 ホン…

災い転じてツーキング

ども! イチイチです! iPhone のアプデがありましたね。 ついでに、ぼくのApple WatchもアプデしろとのAppleからの通知がありました。 一昨日の晩、半分眠りながらアプデやってたら、、、 なんやら操作を間違えたらしく、、、 iPhoneと Watchのペアリングが…

ハンバーグ師匠が

ども! イチイチです! たまーに、YouTubeでハンバーグ師匠のチャンネル見てます。 ハンバーグ師匠を知らない? 芸人さんで、安達祐実さんの元ダンナさん、、 あとは、説明がめんどいので、知らない人はググってください で、そのハンバーグ師匠が、ハーレー…

人生って面白いなあ(長文😅たまにはマジメなこと)

最近のウチの長男、ニイニイ君(仮名 中1)の様子を少し書きたい。 日曜日、午後になって雨も上がり、バイクで多摩川沿いを走り、こっそりニイニイ君の練習を見に行った。 最近は、コロナの影響で、ホームグラウンドが使えず、河川敷で練習をしている。 ニ…

こっちはアウト!

ども! イチイチです! 2週間ほど前に、会社の後輩君が、、、 イチイチさん! ほんとにイチイチさんにはいつも助けてもらってありがとうございます! 顔も良くて、頭も良くて、仕事もできて、、、 そんなイチイチさんの後輩になれて、ボクはホントに光栄です…

ギリギリセーフ!

ども! イチイチです! 忘れてました! 期限は5月31日! 昨日気がつきました! やばぁーい! 自動車税はPayPayで払えたけど、バイクの税金はPayPayが対応してない! でも、大丈夫! なんと! このアプリがあると、バーコードを読み取って、ネットバンクから…