愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヨコちゃんの悩み

ヒヨコちゃん(仮名 小4)がトイレから出てきた。 パパ、悩みがあるんだけど? ん?どうしたの? おトイレのこと。 ん?女の子のおトイレのことは、ママに聞いた方がいいかもよ? えっ?そうなの? パパじゃ答えられないこともあるの? うーん、答えられな…

とんびに気を付けろ

ども! イチイチです! 日曜日、GW中に履き替えたタイヤと、ビキニカウルを取り付けたアイアンちゃあんと、おデートしてきました。 アイアンちゅっあ~ン! イヤン!イチイチさん、ちゅって入ってて恥ずかしいでちゅっ! あは~ん、二年たってもまだまだ僕…

ビキニがズレるのを手で直す

ども! イチイチです! 庶民のみなさん、GWを満喫してますか? ハリウッドで活躍する、セレブなボクは、あえてどこにも行かず、自宅でのんびり過ごしてます。 ドカ!バキ! 石がぁ!石投げちゃだめぇ! ふう、、ところで、先日注文(正確に言うとメルカリで…

皮ムケてます

ども! イチイチです! 先日、ディーラーのモトギャルソンさんでタイヤを注文! katen11.hatenablog.com そして、GWに入ったタイミングで無事に入荷の連絡があり、早速タイヤ交換に行ってきました! 29日に預けて、当日に終わると思ってたら、作業完了の連絡…