愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ブログはじめてみました

初めまして。イチイチです。

ブログを始めることにしました。

 

タイトルにもある通り、思い付きでハーレーダビッドソンを購入しようと考えております。

2019年7月時点で、年齢48歳、持ってる免許は普通自動二輪、バイクはペーパー歴28年、月給手取りで32万、月の小遣い3万円、ヘソクリ約25万弱、奥さんと小学生のこども二人。

 

無謀かもしれないけど、人生折り返しちゃってるし、先のことなんかわからない。

 

ちなみに、老後2千万足りない国民の代表的存在です。 

育ちざかりの子ども二人抱えて、二千万の貯蓄なんか無理。

じゃあ、なんでハーレー?無駄遣いじゃね?

 

だってさ、先のことなんかわからないじゃん。

それに、二千万以上足りない人がわんさかいるわけでしょ?

この日本に。。。

俺だけが二千万足りないなら、超劣等感感じるけど、俺だけじゃないわけでしょ。

今から頑張ったって二千万なんて無理だしね。

 

で、ここで暗い未来のためにこじんまり生活するより、日本の経済活性化のためにも、貯蓄より消費でしょ!

カネ動かそうよ。と思ってます。

 

そんなわけで、月小遣い3万円でどこまで夢に近づけるか!

アラフィフおやじのチャレンジじゃい!!

 

と、大きな見栄を切ったものの、途中で挫折の可能性は十分にあります。

あと、読んでくださる方がいれば幸いですが、自分のチャレンジの記録を残したい、挫折しないためのモチベーションのため、自己満足のためのものですので、そのへんご了解いただければと思います。

 

あと、目指すのは新車ではなく、中古です。(小声)

 

 

 

 ではまた。

 

次回の記事はこちら。

katen11.hatenablog.com