愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

本田圭佑に噛み付いてみた。

ども、イチイチです。

本田圭佑さんが、先日こんなツイートを、、、

f:id:Katen11:20190921223900j:image

 

な、な、なにー!!💢

 

悪かったなあ!こちとら、中古のバイクも買えずに、カツカツ貯金してる、50手前のオッサンよ!

 

こうやって、ブログで自分の貯金晒してるってのにー

 

よおし!せっかく始めたツイッター

本田選手大好きだからフォローしてたのに、、、くっそー

噛み付いてみた、、、

f:id:Katen11:20190921224433j:image

真面目かよ!

客観的に見ると、なのんのひねりもなく、超恥ずかしい。

もちろん、リプなどなし!

 

まあ、いいや、

本田選手も、多分、

将来の不安解消のために、貯蓄するより、今の自分のために使った方が、有益ですよ。と言いたかったんじゃないかな?

 

そういった意味じゃ、俺の、具体的な目標のための貯金も悪じゃないでしょう。

 

と、まあ、勝手に解釈をし、、他人がなんと言おうが、俺は俺のやり方で、俺の目標クリアするしかないのよ!

 

 

それにしても、俺のツイッターのアイコン

f:id:Katen11:20190921225358j:image

 

なんか客観的に見ると、気味が悪くないですか?

 

これ、実は、家にあった、コースターの写真。

その時、たまたまアイスコーヒー飲んでたので、写真とった。

 

行き当たりばったりな俺、、、、

 

ということでまた!

 

次回のイチイチさんもお楽しみに!

 

 

うんわぐっく!

↑そろそろ誰かこれも突っ込んで欲しいなあ。