愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

検索こそ損失の始まり?

二日ほど過ぎましたが、25日は給料日という名の、小遣い3万もらえる日でした。

 イイェーーーー!!!

ども。イチイチです。(笑)

 

たとえ手元に現金3万やってこようとも、本田圭佑が貯金は悪と言おうとも。

俺は俺の道を貫くぜ!

katen11.hatenablog.com

 

 

 

以前にもご紹介した通り、あたしゃ、小遣い3分割にするんだな。詳しくはこちらで。

katen11.hatenablog.com

 

 

で、前月の手持ち現金の残高は、すべて繰越預金にブッこむ。

めちゃくちゃ倹約生活してるので、今月は7584円ほど貯蓄へ回す予定だったのだが、

25日直前に思わぬ出費が!

 

 

3連休中にコストコに行くと、店内はハロウイングッズとクリスマスグッズがもう並んでいる。

 

食品の買い物が退屈な子供たちは、必然的にそのゾーンに吸い込まれる。

 

ニイニイ

パパ!これ面白いよ!ママもヒヨコちゃんも見てごらん!

 

ニイニイ君よ、君は余計なものを発見したようだねえ。。。

 

嫁ちゃん

そういうのはパパに買ってもらいなさい!❤️

 

ヒヨコちゃん ニイニイ

「パパ!今年はこれにして!お願い!パパ!ぱあぱあ。

パパったら!買いなさいこれ!」

 

お願いから強制に。。。。

 

しょうがない。ニイニイとヒヨコちゃんのお願いだ!

今年はこれで家を飾ろう!

 

実は、我が家はクリスマスに自宅をイルミネーションでライトアップしてる。

その準備and撤去作業の大変な事、、、

さらに経年劣化でイルミネーション自体が小汚くなってきた。

 

 

そこで、機械も小さく設置も簡単なのでこれ買ったの。

屋外でも使える優れものだぜ!

 

まだ設置してないから、イメージはこちらで、、、


ローボルト ガーデンスターダスト レーザーライト レッド&グリーン|TAKASHO(タカショー)

 

案外安くて4980円で買えた。

さすがコストコ

と思ったら!

 

 

 アマゾンで2800円だと?

2180円も損してる!!!!

 

しかも俺、アマゾンギフト券1000円分持ってたのに!

 検索するんじゃなかった!!!

 

いかに金が惜しいとて、

器の小ささをここまで世に晒していいものなのか?

イチイチよ。。。

 

そんなわけで今月のバイク貯金は1万円プラス繰越2604円なり。

 トータルで現在319978円!の貯金!

うわあ、損した2000円があったら32万円突破してたのに。。。。

(小せえなあ、おい)

 

 しかし、まだまだ俺の悪行は続くぜ?本田さんよ。。。

ではまた!

 

うんわぐっく!