愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

娘のフィアンセ

ども、イチイチです!

 

今日は、ニイニイとヒヨコちゃんの土曜日授業参観があった。

 

まずはニイニイ、

5年生の授業。

 

お、ニイニイ君、真剣に算数の授業受けてるじゃん!

 

最小公倍数と、最大公約数ね、

、、、、、、

なんか、見てもイマイチつまんねーな。

これぐらいの年齢になると、

みんなけっこう真面目だし、、、

なんか面白解答とか

出ないかなー

(おい!ここは学校だぞ!)

 

 

嫁ちゃんと入れ替わりでヒヨコちゃんの授業へ参戦!

 

 

ヒヨコちゃん1年生の授業

 

可愛い❤️

一年生いはみーんな可愛いね😍

で、なになに?こっちも算数だ。

足し算と引き算のミックスの計算だね。

キャンディが5個ありました。

3個お母さんからもらいました。

友達に2個あげました。

全部で今何個ですか?

 

ヒヨコちゃん、できるかなあ。

手が、手が、、、、、

上がらないー^_^

 

ははは。^_^

 

授業もおわって休み時間。

もう、、帰ろうと思ったら、、

 

一人の少年が近づいてきた。

 

あの、、、

 

どうしたの?

 

ヒヨコちゃんのお父さんですか?

 

そうだよ。^_^

 

ぼくは、ナニガシ太郎といいます。

いつもおヒヨコちゃんには世話になってます!

 

 

マジか^_^

こんなところでしっかり挨拶してくるなんて、なんて偉いんだ。

 

ヒヨコちゃんのことよろしくね。

仲良くしてね^_^

 

はいっっ!

 

ナニガシ君は自席に戻っていった。

 

 

家に帰ってから、

ナニガシ君が、、挨拶してきたよー!

偉い子だね!

 

すると、ヒヨコちゃん曰く。

 

あ、、ナニガシね、あいつ結婚してくれってうるさいんだよね、、、、

 

 

ほお、、、、、結婚ね。

可愛いねー

まあ、ヒヨコちゃんのリアクションからすると、ナニガシ君は振られる運命、又はすでに振られてるかどちらかだ。

 

 

ところで、ヒヨコちゃん、好きな人いるのかい?

 

ヒヨコはね、オサム君と、シュウ君と、あと、ワタルが好きなんだよねー。

でも、選べないんだよ。

 

 

なんでよ?

 

親友のミキちゃんと結婚する約束してるの。

でも、日本だと女の子同士は結婚できないから、大人になったら外国に行くね!

 

はあ、、、、、😅

 

 

まあ、本質的なことを理解しているのかどうかに関わらず、人生の選択肢がたくさんあること知っているのはいいことだと、思うイチイチであった。

 

うんわぐっく!