愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ですよねー

ども、遅すぎたイチイチです。

katen11.hatenablog.com

 

ジャムさんや、しゅんさんからイチかバチか電話してみれば?

とコメントをいただいたのですが、実は、その時点ですでに電話でごねてました。

 

 その時ののやりとり

 

ハイ!C自動車学校です

 

あの、、、ネットで見たんですけど、キャンペーンって今日までですよね?

 

左様でございます。

 

さっき知ったばかりで、もう時間過ぎてるんですけど、これから申し込みに。。。

 

本日、18時までのお申込みとなっておりまして、ご対応いたしかねます。

 

ですよね~。。。すみませんでした。

 

ぜんぜんごねてないじゃん!😿

 

ちなみに、その時調べて、その時気がついて、その時電話して、

その時がすでに18時

必要な住民票とか一切取ってないから、申し込みだって無理だよね。

 

ここのC教習所は家からは一番近い。割引がなくても、金額はそこそこ安いし、(税込み101,750円)申し込むならここかな?とおもっていたのだが、ちょっとした問題が。。。(なんかいつも問題あるなあ)

 

それは、通勤時間の問題。(その前に金の解決が必要なのでは?というご意見はさて置き)

俺は通勤に約一時間半かかる。家から一番近いとはいえ、

教習所がある駅に、会社帰りに戻ってくるには、

約一時間かかる。

定時に上がっても、駅に着くのが6時半ごろ、そっから教習所の送迎バスに乗って約十分、、その時間から教習受けられんのかな?

 

で、昨日、また電話してみた!

 

もしもし、C自動車学校です!

 

すみません、そちらの教習所で大型バイクの免許取得検討してるんですけど、夕方の実技の時間教えてください!

 

ハイ、こちらでは、夕方は、17時05分から、18時05分から、19時05分からとなっておりまして、開始時間の20分前にお越しいただくことになっております。

 

そうですか。。。

(ありゃ。これじゃ19時05分しか行けないじゃん。しかもギリ)

 

ありがとうございました。

ちなみに、9月のキャンペーンがまだホームページに出てますけど、

延長してるんですか?

(俺もしつこいなあ。でも聞くのはタダでしょ!この間も聞いたけど)

 

いえ、そちらは、期間が終了しております。

 

ですよね~

すんませんでした。検討します。

 

よろしくどうぞ~

 

 

ふと気が付けば、完全に大型取るモードになってるじゃんか、金はどうする、嫁ちゃんにはなんと説明する?

 

ちょっと妄想スイッチオン!

 

イチイチ

俺さあ、大型免許とるわー。で教習所通うから、しばらく帰り遅くなるけどいい?

 

嫁ちゃん

いいわけ、ねーだろー!!このスットコドッコイ!💢

 ※あくまでもこの嫁ちゃんはイチイチの想像上の生物です。

 

 

イチイチ

ですよねー💦

 

 

 

 

ではまた!

 

うんわぐっく!