愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

もしもし、部長、今日、風邪で、ゴホっ!

ども、イチイチです。

 

風邪🤧ひきました。

 

 

一昨日から、妙に喉が痛い。

 

昨日は、、鼻水がだらだら、、、

 

 

今朝、、、、そんなに症状は重くないが、、、

 

 

ワイシャツを着ながら、、、、

 

、、、、めんどくせーな、、、、

 

今日やらなきゃいけない仕事は、、、、

 

あれと、、、あれ、、、それから、、、、

ああ、あれは結構大事かな、、、

 

まあ、いいや、

別に俺がいなくてもなんとかなるだろ、、、

 

ワイシャツを脱ぎ始める。

 

俺にできることは、誰かにできる。

 

誰かにできることは、俺にもできる!

 

だから今日は、俺にできることを、誰かにやってもらおう!!

 

 

部長に、、、電話、、、してと、、、

すんません、イチイチです、、

ゴホっ(わざと)

風邪が、、、休みます、、、、

 

 

 

今日は風邪薬のんで、一日中寝てた。

 

で、この記事書いてる。

 

軽い風邪でも、心が負けることもある。

 

重い症状でも、やる気が勝る時もある。

 

心の声に従って生きていこう!

 

 

と、またまた都合の良い方に解釈する、テキトー野郎、、、

 

 

イチイチでした。

 

うんわぐっく!