愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

すぐキレる、おぢいさん

ども、イチイチです。

 

最近、バイクネタから離れてすみません。

 

読んでくださってる皆さんは、

イチイチのやつ大型取る気あるのかよ?

とか、いつになったら教習所通うんだよ?

とか思っていらっしゃるかと思います。

 

まあ、嫁ちゃんの説得も必要ですが、

実は、ちょっとした事情がありまして、

 

実は、僕のおぢいさんに、理由があって困ってるんです!

何が困るかというと、すぐにキレるんです。

ちょっと寒いだけで、機嫌がみるみる悪くなってブチ切れします。

 

だいたい、急にくるんですよね。

ひょこっと顔だしたかと思うと、突然マジギレ!

まあ、おぢいさんなので、こちらも無下にはできません。

だから、すっごい気を遣うんですけど、何が地雷なのかわからないんですよ。

 

傾向としては、だいたい寒い季節にキレる傾向は強くなります。

今年の2月に、僕がノロウィルスに感染して、めっちゃ苦しんでる最中に、お腹壊してるのが気に入らなかったらしく、メチャメチャにキレられました。

理不尽極まりないのですが、おぢいさんだからしょうがなく、

ぐっと堪えましたけど、

その時は、

マジで泣きそうでした。

 

さらに、今秋、10月になってもまだ気温も高いのに、ここ2、3日おぢいさんが、イライラしはじめたんです。

で、先日、ちょっと冷えてきたからって、まだ短パン履いてる僕に、

すんげー怒りまくりのブチ切れ!

短パン履いてるだけでブチ切れって、、、、

でも、じっと我慢してました。

だって、相手はおぢいさんですから、、、、

 

ここで、本心を書くと、人間性が疑われるかもしれませんが、

おぢいさんには、いなくなって欲しいんです。

 

それに、おぢいさんがいたら、バイク教習所なんか、絶対、絶対、ブチ切れされるに決まってる。

 

そんなさなか、さらにメチャメチャ迷惑なことが!

ブチ切れぢいさんの、異母兄弟のぢいさんを、連れてきちゃったんですよ。

嫁ちゃんも、そんなことある?

ふつうないでしょ?

って、、、、呆れ顔。

 

もう、メチャメチャです。

日常生活どころじゃありません。

仕事どころではありません。

バイクどころじゃありません。

座っていることさえ、ままなりません。

 

もう、こんな生活に耐えられないので、今日、とりあえず、マツキヨで、

ふたりのおぢいさんを黙らせるために薬を買いました。

これでダメなら、病院へ強制的に連れて行きます。  

 

 

僕は今、、ホントに辛くて泣きそうです。

なにも2人も来なくたっていいじゃないか!

 

 

すぐキレるぢぢいと異母ぢぢい!

 

 

キレぢぢい、といぼぢぢい!

 

 

 

 

切れ痔といぼ痔!

 

マジ泣きそう。

 

うんわぐっく!