愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

急転直下第二章~ハレーダビッドソンの底力〜

ども!イチイチです。

 

前回、急転直下の展開を見せたわけですが、

その日の展開はまだまだ終わらない!

 

 

 

高笑いをしながら、車を飛ばし、

二度目のモトギャルソンさん(ハーレー専門の中古車屋さん)へ

一度敷居をまたぐと軽い軽い、あっさり扉を開けて入っていくと、、、

 

店長さんが、奥のカウンターから笑顔で

イチイチさん!とすぐに名前で呼んでくれた。

こういうのに弱いんだよね〜

 

で、教習所、どうしました?

と店長さん

 

増税のあおりで今いっぱいらしいんですよ。👇これ

katen11.hatenablog.com

うちの提携のC教習所?

 

はい。。。ちょっと後で様子だけ見に行こうかと思ってるんですけどね。

 

 

あ、そうなの?電話しといてあげようか?

 

 

いやいや、そんな、、、

 

今、コーヒー入れるから。座って!

 

そう言って、店長さんはコーヒーを出してくれた。

 

前回は正規ディーラーだから、低金利の長期ローンが組める話まで聞いてたけど、

自分の欲しいハーレーがどれぐらいで手に入るか、具体的に聞きたかったので、店長さんに聞いてみたら、

 

どれにする?

 

いやまだ買うとは。。。

 

違うよ。イチイチさんの予算に近いもので、参考の見積もり作ってあげるから!

XL1200Lかっこいい!これで見積もりしてもらったよ!

できた見積もりがこれ!

頭金無し

150回、120回、84回で月々の負担はこんな感じ。。。

150回って。。。10年以上も組めるんだ。。

 

もちろん、少し頭金入れて、とは考えてるけどね。。。

ちなみに、こういうファイルに入れてくれた。

かっこいいい!

 

参考とはいえ、手の届く範囲にあることはこれでわかった!

 

 

店長さんは、頭金貯めて1年ぐらいかかってもいいよ!

と言ってくれた。

 

 

そのあと、C自動車学校へ、

行ったことがないので、行き方の確認と、申し込んだ場合の予約の取り方とか

教えてもらうつもりだったのだが、、、、

窓口の女性に、声をかけて、混んでいるとはいえ、平日の空き具合を聞いていたら、、、、

 

カウンターの奥から男性の職員がやってきて

あの。。。イチイチさんですか?

 

はい?(なんで知ってるんだ?)

 

私、Oと申しまして、先ほどハーレーショップの店長さんから電話があって、

うちの大事なお客様が行くから、ご案内してあげてほしいと。。。

 

え?店長さん、知らぬ間に電話しててくれたんだ。

 

あの、窓口ではなんですから、こちらで、、、

 

奥のカウンターに通されて、

Oさんは、ちょっと小さい声で話し始めた。

 

あそこのハーレーショップの店長さんのご紹介ですから、

まず本来の料金から割引させてもらいまして、、、

あとは、オプション料金がかかる、優先予約料金も、今回特別に無料でご案内させていただきます。

もちろん、今すぐの申し込みでなくても、

イチイチ様のご都合で、いつでも同じ条件でやらせてもらいますよ!

 

まじか!すげえ待遇!

ちなみに、これって、俺が見逃したキャンペーンの料金と数千円しか変わらない格安料金!👇これ

katen11.hatenablog.com

 

 

やばいよやばいよ!

これもう行くしかないでしょ!

 

俺は、Oさんに、仕事の都合もあるのですけど、なるべく早めに来ます!

と言うと、

Oさんは、

私がいなくても、他の職員にはイチイチ様にはこの条件でご入校できる様に伝えておきますので!

と言ってくれた。

 

すげえな、ハーレーの底力!

正規ディーラーってこんなに力持ってるんだ?

 

 

人生でこんな特別扱い受けたことないから、

 

最後はスミマセン、スミマセンって何回も謝って帰ってきてしまった!

 

 

教習所名出してないけど、これブログに書いて大丈夫なのか

心配になってきた、、、

 

 

 

そして、この章はまだ続く!

 

次回に乞うご期待!

 

 

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

 

最近読者になられた方へ、

このブログの主旨はこちらにまとめておりますので、

是非ごらんください。

katen11.hatenablog.com