愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

自分が恥ずかしい

ども!イチイチです。

 

この間の日曜日の半日で起こったことを、『急転直下』と題して、3話にまとめてお送りしました。

 

 

今回の出来事がとても嬉しくて、記事を書きましたが、結果、書き終わって気がついたのは、うちの嫁ちゃんは、ちゃんと僕のことを考えててくれたということ。

一方で僕は、自分のことばかり。

今回、嫁ちゃんが僕のことを理解してくれたように、いままで、僕の方が嫁ちゃんのことをちゃんと理解してあげようと努力したことがあったかなあ、、、と、、、なんか自分が恥ずかしい。

 

もちろんハーレーは諦めないし、大型取って、必ずバイクには復帰しますよ。

 

ただ、、自分の好きなことが出来るのも、僕のことを理解して、支えてくれる嫁ちゃんがいるからこそなんだなあ、、とあらためて思いました。

もちろん嫁ちゃんには、ちゃんと言葉で感謝の気持ちを伝えました。

 

ただ、

ブログやってること、嫁ちゃんには内緒だけど、僕は世界中に届くぐらいの大きな声で言いたい! 

 

 

俺の嫁は世界一いいいいいいいいいい!

 

 

単なるノロケですかね?

 

 

うんわぐっく!