愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

忘れられずに困ってます。

ども!イチイチです!

 

忙しくて、教習所に申し込みに行く時間がない!

もともと仕事柄11月から来年3月ぐらいまでは忙しいんだけどね。

 

もういちょっと早いタイミングで動いとけばよかった。。。

 

 

ところで、忘れたくても、忘れられないことがあります。

 

 

今日11月1日は、学生のころお付き合いしていた、

 

あの年上のOLさんの誕生日なんです。

 

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

覚えやすすぎて、

どうしても記憶から消せない。

ちなみに、いかりや長介さんの誕生日でもあるそうです。

 

ああ、しかも今気が付いた!

奇しくもイチイチイチやんか!

 

やばいな、誤解招きそう。

 

決して昔の彼女に未練があってイチイチにしてるわけじゃないですよ!

 

しょうがないな、みなさんから誤解されないように、

イチイチの由来をクイズにします

以下の中に一つだけ正解があります!選んでください。

 

1.住所が〇丁目一番地一号のイチイチ

 

2.名前に二つイチの字が入っている 例 一ノ瀬一之進みたいな感じね^_^ 

 

3.犬が好きだから 犬=ワンワン=イチイチ

 

4.とにかく一番の中の一番でありたいから

 

5.二児の父だから、2=1+1 イチイチ

 

6.地井武男さんのファンだから 地井さんのあだ名がチイチイ 逆さにしてイチイチ

 

7.フットサルの背番号が11番だから

 

8.元旦に生まれたから

 

9.いい父親になりたいから。「いい」と「ちち」を混ぜていちいち

 

10.イチイチうるさいオヤジだから

 

11. 名前がジュンイチでむりやり数字の11を当てている

 

12.数学が好きで、11はスーパー素数であり、かつ1が二つ並んでいてカッコいいと思っているから

 

13.自分の携帯番号の下2桁が11だから

 

14.  結婚記念日が11日だから

 

15.  僕の仕事の業界の隠語で最高という意味

 

 

ふうう、

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

よくこれだけ嘘を思いついたな、、、

 

 

 

答えは、、、

 

 

 

 

 

 

 

CMの後で!

 

うんわぐっく! 

 

 

CMあるのか?