愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

本日の予定〜新章突入〜

ども!イチイチです。

本日、11月4日、三連休最後の日ですね。

今、朝の7時です。(嘘、予約投稿)

本日の予定を発表したいと思います。

まあ、48歳のおっさんの予定でから、

皆さん、全然興味ないと思うんですけどね、、、

 

あとは、ずっと読んでくださってる方は、

こんなこと予想されるんじゃないでしょうかね?

 

1.まだ大型免許がないのに、ハーレーを見に行く。

 

2.ヒヨコちゃんと公園で遊ぶ。

 

3.ニイニイのサッカーの試合でヘトヘトになる。

 

 

おおかた、こんな予想ではないでしょうか、、

 

 

 

またヒヨコちゃんでしょ?

と思った方、

残念、残念だわー

 

 

 

 

今日ね、

 

 

僕ね、、、

 

 

 

 

 

適性検査なんだよねー

 

実は、、、、

f:id:Katen11:20191103221559j:image

 

昨日、勢いで申込みました!

大型二輪教習!!!

で、今日は早速、適性検査に行きますよー!!

 

もうね、なんていうの、

 

ガマンできないのね。

 

もう、すぐにイキたくなっちゃうの!

 

ちなみに、イボ痔切れ痔は、ほぼ完治!

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

さあ、本格的に動き始めましたよ!

 

ということで、ブログカテゴリー1つ追加して新章突入ですね。

題して、『大型二輪免許取得編』

 

さあ、イチイチはストレートで免許ゲットなるか?

 

それとも時間オーバーを繰り返し、世間様に大恥をさらすのか?

 

 

こうご期待!

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

最近読者登録していただいた方へ

👇こちらをご覧いただくと、このブログをご理解いただけるかと思います!

katen11.hatenablog.com