愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

冬の到来を告げるモノ

ども!イチイチです。

 

寒くなってきましたねえ。

 

 

昨日、会社で、同期入社の女の子(もう女の子って歳でもないか)が、

俺の足元を見ながら、

 

あ!イチイチ君今年も出たね!

(俺も「君」と呼ばれるほどの歳でもないな。。。)

 

 

ああ、気が付いた?

 

 

これ出ると冬だよね~

今年遅かったね。

 

 

そうだね。

今年は暖かかったからかね。

これないと、冬越せないんで。。

 

 

 

出たものとはこれ👇

ミニホットカーペット

 

ひどい冷え性なので、冬はこれに足のっけて、

ミニブランケットで足を包んでる。

 

 

特に、足の甲が痛いぐらいに冷えるんだよな。

 

本当はコタツ持ち込みたい、、、

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近読者になられた方へ、

このブログの主旨はこちらにまとめておりますので、

是非ごらんください。

katen11.hatenablog.com