愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ルーティーンはトイレで念仏

ども!イチイチです!

 

トイレを掃除すると成功する。

 

トイレを綺麗にするとお金持ちになる。

 

それはトイレに神様がいるから。。。 

 

そんな話を聞いたことありませんか?

 

普段、全く信仰心の無い自分ですが、

成功したい、金持ちになりたい、

できればノーリスクで、、、、

 

というご都合主義の発想から、

十年前から、毎朝欠かさずトイレの掃除をしています。

 

絶対に誰にもやらせない!

しかも、素手で、トイレクイックルで便器から床までピカピカに磨き、最後はトイレマジックリンでゴシゴシ!

 

実は、ウチは二階にもトイレがあるので、

二か所必ずやってます。

 

で、トイレにいる神様って皆さん知ってます?

烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう)様

といって、烈火でこの世を浄化する神様なんだそうな。。。

 

詳しくは👇

ja.wikipedia.org

 

 

でね、トイレを掃除するときに、念仏を唱えるとさらに運気がアップ!

 

それは、「オンクロダノウウンジャクソワカ」という念仏。

 

意味は良くわからないけど。。。

(おい!ブログにするならちゃんと調べろや!)

 

まあ、十年間、ずっと毎朝、この念仏を唱えてトイレの掃除をした結果、、、

 

 

なんと!

 

とんでもないことが!

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何もいいことが起きなくても、

毎日トイレの掃除をせずにはいられない体になってしまいました。

 

 

 

 

ちょっとぐらいあってもいいんじゃない?

宝くじ一万円当たるとかさ 。

 

 

お別れはこちらの曲で


トイレの神様/植村花菜

 

👆これぐらいピュアな心じゃないとダメなんだな。 

 

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

 最近読者登録いただいた方へ

このブログの本来の趣旨を下の記事でまとめてあります。

よろしければごらんください。

katen11.hatenablog.com