愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イチが並んでる!

ども!イチイチです!

 

 

びっくりするぐらいの偶然というか、なんというか、普段、スマホから記事を書くことが多いので、管理画面はあまり見ないのですが、

 

 

なんと!

 

 

111人もの読者の方が!

 

奇しくも、イチイチイチではないかあ!!!

 

しかも、昨日は

令和1年11月11日でイチイチイチイチイチー

 

そして、記念すべき111人目に読者登録していただいた方は、

バイク屋ダイスケさん!

しかも、ダイスケさんが11月11日にアップされた記事で、僕のことを紹介してくれてるんです!

なんかすごい偶然!

 

バイク屋ダイスケさんの記事はこちら👇

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

ダイスケさん!すみません、リンク貼らせてもらいました!

 

 

 

正直、まさかこんなにもたくさんの方に読まれているとは思わなかったので、テキトーな記事とか、テキトーな妄想とか、やっつけの記事とか、もはや記事なんて言えないものまで書いてきたことが恥ずかしいっ!

 

今年の7月30日に登録して、8月から書き始めたんですけどね、最初は毎日PV0だったのが、よくここまで来たなあ。。。

 

本当に皆様には感謝申し上げます!

 

 

3ヶ月経って、やっと大型取得教習開始までたどり着いたのも、みなさんからたくさんコメントをいただいたり、スターをつけてもらったりしたおかげだと思います。

多分、ブログやらずにいたら、きっと大型免許なんて諦めてただろうし、ここまでモチベーションを保ち続けることもできなかったと思います。

 

これからも、僕のテキトーな記事や妄想で楽しんでいただければと思います!

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 おお!夕方になったら、読者登録が115人に増えているう!

重ねてお礼申し上げます!

 

 追記!!

昨日の夜にこの記事書いて、今朝この記事アップして、今(昼休み)気が付いたことが!

なんと!本当に偶然、今月11月の11件目の記事だったことが判明!

今日、PCでご覧の方、右側の月別アーカイブを確認してね!

すげえ偶然だああ。

 

本来の趣旨を以下でまとめてあります。今後の展開をご理解いただくために、ぜひご覧ください。👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 うんわぐっく!