愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

国際郵便でブツが届いた、、

ただいまー。

 

玄関のドアを開けると、リビングから子どもたちの、おかえりー!の声。

返事だけで、どうやらテレビに夢中のようだ。

 

 

嫁ちゃんが、キッチンから足早に玄関へやって来て、お帰りと呟くように言う。

そして、嫁ちゃんは俺に目配せした。

 

テーブルの隅っこに、小さな箱、、、、

国際小包が届いている。

 

あんた、ブツ、来てるよ。と嫁ちゃん。

 

そうか、今回はいつもより早いじゃねえか。

 

 

子どもたちには?

 

大丈夫。バレてないよ。

 

 

そうか、、、、

 

 

あんたが、こんなクスリに手を出してるなんて、、、

子どもたちには口が裂けても言えないよ。

 

 

ああ、そうだな。

でも、俺はもう、これがないと、、、、

とりあえず良かったよ。

もう10日分しか無かったから、、、

 

支払いは、大丈夫なの?

 

ああ、心配ない。

もう長い付き合いだ。もう振り込み済みだよ。

 

俺にはこれが必要だ、、、

これを切らしてしまったら、俺は、、、

 

 

俺に必要なクスリ、、、

それは、、、

 

飲む毛生え薬!!

ミノキシジルとフィナステリド!

 

解説しよう!

ミノキジルという血流を良くする薬と、フィナステリドというもともとは前立腺肥大症のための薬なのだか、男性ホルモンを薄毛の原因となるナントカ酵素に変換するなんちゃら物質を阻害する、なんたらがこーだらで、、、、、

 

 

とにかく、薄毛業界では最強の薬なのだ!

 

4年ほど服用してるけど、やっとここ一年半ほどで、爆発的に効果が出てきた。

 

前は、ハゲ隠し坊主で、つむじの辺はほぼ無毛状態だったのが、最近は、オデコも少し狭くなり、つむじはちょっと薄くなりかかってる人レベルまで回復してきたのよ。

 

 

AGA治療をやってる病院でも処方してもらえるが、かなり割高。なので、正規のネット通販で入手してる。ネットだと、三ヶ月に一回8000円程度で髪が復活してくる!

一応、7~8年前の昔の私と今の私の写真を、、、、

 

あれ?ないな。

昔は頭を隠すため、帽子ばっかり被ってたからなあ、、、、

あ!あった!

 

 

 

 

使用前(2014年頃)

 注)モザイクかけてるのは、顔がワイセツだからではありません。

  これ以上ファンが増えるのを防ぐためです。

 

 

使用後(2019年10月頃)

 注)モザイクの上からでもいかにイケメンなのかは十分おわかりいただけるかと思いますが、勝手にファンクラブを作ったりするのはおやめください。

 

 

 

自分的には、かなり効果があったと思うんだよね。

坊主刈りを伸ばしたただけじゃないのか?と思われる方もいると思うけど、使用前は写真ではわからないぐらい毛量も少なく、毛も細くて、1センチ以上になると毛が地肌にはりついて、みっともなかった。

 

 

気になる方は、ミノキシジル、フィナステリド(アルボブまたはフィンペシア)などで検索してみてください。個人輸入サイトで手に入ります。

個人輸入、使用については自己責任でお願いします。副作用が出る場合もあるようですので。

 

 

 

 

 

あれだけカツラ外して素の自分が大事!

などどほざいてたのに。👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 

やっぱり髪の毛に未練があるイチイチなのでした。

 

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

最近読者になられた方へ

このブログの本来の主旨をまとめてありますので、ぜひお読みください。

今後の展開をよりいっそうお楽しみいただけるかと思います。👇

katen11.hatenablog.com