愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

予防接種に行ってきます。

ども!イチイチです!

 

会社で福利厚生担のU君が、聞いてきた。

 

イチイチさん、インフルエンザの予防接種打ちました?

 

いや、まだだけど。

 

うちの健康保険の提携病院にワクチン入荷したらしんで、今日行きますか?

 

そうなの?じゃ、行こうかな。

 

それを聞いてた、U君の部下の女の子が

 

あ!イチイチさん、行くならこれ記入して持ってってください。

健康保険の補助金が先に受けられるので、1000円引きですよ!

 

あら?そうなの?ありがとね!

 

指定されたフォームに記入してとると、U君がどこかに行って、

再びおれのもとに戻て来た。

 

 

イチイチさん、インフルの予防接種って、午前中に打つと効果が出やすいんですよ。

だから、イチイチさんが午前中に受けられるように、部長に言っておきましたんで!

 

 そう言って、U君は自分の席に戻っていった。

 

 

U君はすばらしいねえ。

U君の僕に親切に対応してくれる理由っていうのが、、、、

 

僕は全然意識したことないんだけど、

日頃の僕の行いの良さ、人望の厚さ、人柄、人に対する優しさ、人間的な完成度、深遠な知識の持ち主、それでいてとても謙虚、、、、、、っていうことらしいんだよね~。

まあ、僕が言ってるわけじゃなく、U君がそう思ってるらしいからね~。

僕なんか自分では人間としてまだまだだと思ってるんだけどね~

 

 

 

 

 

 

さて、と、行こうかな、、、、、、

 

 

あら?

どうしよう?

行くに行けないじゃん!😰

 

 

 

 

 

 

5分ぐらいして、U君がみたび僕のところにやってきた。

 

イチイチさん、行かないんですか?

 

 

 

あ、、、、

うん、、、、

 

 

 

 

財布忘れてきた、、、、、🥺

 

 

 

 

 

やっぱり人間としてまだまだなイチイチであった。

 

 

 

うんわぐっく!