愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ターミネーター ニューフェイト

ども、イチイチです!

昨日、有給を、取りました。

前に予告した通り、11月15日から教習開始だからねー!

 

しかし、教習は午後から。

 

で、午前中が、超ひま!

 

だって、ニイニイもヒヨコも学校だし、嫁ちゃんは、毎週金曜日は、午前中にママ友達とウォーキングとかランチに出かけちゃうしね。

 

じゃあ、、、

どうする?

たまには、行くしかねーな。

一人で映画。

いつも、子どもたちと一緒だから、最近はアニメしか観てない、、、

 

 

で、

行きました!観ました!

大好きな、大好きな、、

ターミネーター

f:id:Katen11:20191115132357j:image

 

第1作目のターミネーターから、ターミネーター2、3、4、ターミネータージェネシス、テレビシリーズのサラコナークロニクルまで、全て抑えてるこの私が、最新作を観ないわけにはいかないのよ!

なんてったって、シュワちゃんとリンダハミルトンは28年ぶりの共演!

 

平日の朝イチの回は、席はがらがら!

 

さあ、観るぞー!気合い充分!

ところが、鑑賞前にちゃんとトイレに行ったはずなのに、、、

 

最初の30分経過した時点で、尿意が、、、

 

せっかくの映画を1秒たりとも見逃したくない貧乏性な俺、、、

 

だ、だめだ、ここは、アクションシーンだから、多分ストーリー把握する上では問題ないはず!

と判断し、ダッシュでトイレへ!

 

そして戻ってきたところで、ちょうどアクションシーン終了し、ストーリーは新たな展開へ。

 

ふう良かった、、、

 

そして、一人で食い入るようにスクリーンを見つめる、、、、

ハラハラ、ドキドキ、

うわっ!ええーっ?

ほほう。

うーむ。

うわー!

とこんな感じで映画を楽しんでいると、、、、

再び強烈な尿意が!

 

ええ?俺、普段子どもたちと映画見てる時、

ぜんぜん平気なのに?

頻尿体質ではないのになぜ、今日に限って?

 

ぐっと堪えるも、だんだんストーリーよりも、我慢、我慢の方が大事になってきた。

 

時計を見ると、あと40分ぐらいある。

 

ダメだ、ダッシュだ!

 

少しストーリーが落ち着いて、次の展開になりそうなところでダッシュ

 

そして、戻って来たら、まあなんとか無事にストーリーは把握できる状態。

 

そしてまた、

 

おお!

うわー!

やばい!やばい!

ううっ!

ぷはー!!

ええ?

おー、、、

 

最後はおきまりのあの音楽。

でででん、ででん、ででんででん!

と、最後まで楽しませていただきました。

 

 

それにしても、映画上映中に二度もトイレに行くなんて、今まで一度もなかったな、、、

 

これじゃ、、ターミネーターニューフェイトじゃなくて、ターミネーター尿ファイトだよ😭

 

 

 

そして、午後からは、ついに、

大型二輪の教習開始!

新しい運命に立ち向かう、まさにニューフェイト(新しい運命)?

 

20年ぶり以上のバイク!

 

教習のことは、次回のお楽しみで!

 

いやいや、充実した休みだったなあ。

 

 

うんわぐっく!