愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

看板に偽りあり。皆様へお詫びいたします。

ども。。。。

イチイチです。。。。

 

 

今日は、皆様にお詫びせねばなりません。😥

 

気が付かなかったとはいえ、大変なミスを犯してました。😱

 

ブログ始めてからずっと、、、

皆さんを騙すようなことをしてしまい、

大変申し訳ありません。

 

 

実は、私、イチイチは後先考えず、勢いでブログを始めました。

なので、その場で思ったことをそのままタイトルにしました。

皆さんご存知のように、このブログにタイトルは

「小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!」

です。

 

 

 

 

タイトルを分割して、現状の僕と合ってるか検証してみるとよくわかります。

 

小遣い3万円=事実です。多分下がることはあっても上がることはありえません。

 

48歳=1970年12月生(昭和45年生れ)です。戌年です。もうすぐ49です。

 

リターンライダーが=????

 

ハーレーのオーナーを目指す=その通りです。目指すのは自由ですよね。

 

問題は、「リターンライダーが」のところです。

このタイトルでは、最近バイクに復帰したリターンライダーのおっさんが、バイクライフを楽しみつつ、やっぱハーレーいいよなあ。買いたいなあ、小遣い3万だけど頑張っちゃおうっかなあ。なんてゆるくて楽しい系のブログを想像されたことでしょう。

 

しかし、現状、僕はバイクに乗ってません。

あくあでも400CCまで乗れる普通自動二輪免許(中免)を所持しているだけで、

リターンライダーではなく、ただのブランクライダーなのです。

そして、このブログは、お読みいただければおわかりになるように、家族の理解を得るため、バイクの駐車場を探すため、バイク購入資金のため、そして、憧れのハーレーのために大型二輪免許を取得する、人生の半分を折り返した男が、最後の夢のために孤軍奮闘し続ける、壮大なスケールのまじめなチャレンジの記録なのです。

 

おかげでみなさんから好意的なコメントの数々をいただいておりました。

一部を紹介しますと。。。

 

「イチイチさん今回も泣けました。もう号泣です」(女優 深◯恭◯)

 

「このブログを読むときはハンカチ必須」(雑誌 ヴォー◯)

 

「すばらしい。このブログは世界中の言葉で翻訳されるべきだ」(NYタ◯イムス)

 

「天気の子?ちがうよ、ほんとに泣けるのはイチイチだよ」(雑誌 ラ◯フ)

 

「イチイチかそれ以外か」(ホスト ローラ◯ド)

 

「こんな男いるんだ?クソがっ!」(堀江〇〇)

 

 

コメント頂いた方のお名前は諸事情により、一部伏せてあります。

みなさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

ですので、今後、誤解を招かないように、現実に則したなタイトルに変更しようと思います。

 

新タイトルは

「~ノンフィクション~小遣い3万円48歳、普通自動二輪免許しか持ってないおっさんブランクライダーが、もう一度バイクにのるために一念発起!リターンライダーをめざし、大型二輪免許にチャレンジして、ハーレーのオーナーを目指す!頑張れイチイチ、いつか笑顔でバイクに乗れるまで。~副題 ハーレーの鼓動に魅せられた男~」

~途中で挫折する可能性も十分あります。でも、最後までこのチャレンジを見届けてほしい。だってこれはあなたの物語でもあるから~

 

に、変更します。

 この度は、

本当に皆さん申し訳ありませんでした。

 

深くお詫びいたします。

 

今後とも

「~ノンフィクション~小遣い3万円48歳、普通自動二輪免許しか持ってないおっさんブランクライダーが、もう一度バイクにのるために一念発起!リターンライダーをめざし、大型二輪免許にチャレンジして、ハーレーのオーナーを目指す!頑張れイチイチ、いつか笑顔でバイクに乗れるまで。~副題 ハーレーの鼓動に魅せられた男~」

~途中で挫折する可能性も十分あります。でも、最後までこのチャレンジを見届けてほしい。だってこれはあなたの物語でもあるから~

をよろしくお願いいたします。

 

 

めんどうだからといって、「イチイチうんわぐっく!」とか勝手に略称を考えたりしないようにお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

痛い!

モノを投げないでください!💦

や、やめてください!🚑

 

す、すみません、悪ふざけが過ぎました!😫

 

だって、最近つまんないですね!って言われちゃったんだもん!

(言わせたくせに!)

 

 

ということで、今まで通り変更なしでいきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

皆様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、お詫びします!🙏

 

 

さーせんしたっ!🤪

 

 

 

イチイチうんわぐっく!意外といいかもな、、、

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 最近読者登録いただいた方へ、このブログの本来の主旨をまとめてあります。

今後の展開をお楽しみいただくために、ぜひごらんください!

katen11.hatenablog.com