愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

信じるものは怒られる

ども、イチイチです!

 

 

日曜日の朝、

 

ねえ、パパあ。

 

今年もそろそろアレ付けようよ。

 

とニイニイ(仮名 小五)&ひよこちゃん(仮名 小1) 

 

そうだね。

今日から12月だしなあ。

 毎年我が家はクリスマスシーズンに家をライトアップするんだけど、

去年まで使ってたイルミネーションが壊れてしまった。

 

と、いうことで、今年は、

以前コストコで買ったこれ! 

f:id:Katen11:20191201165532j:image

 

購入した時の記事はこちらですう。

katen11.hatenablog.com

 

 

 

外に設置して家をライトアップしました。

動画アップできないので、

設置イメージはYouTubeを参考にしてね。


スターダストレーザーライト&モーションプロジェクター2017|TAKASHO(タカショー)

 

 

 

そして、クリスマスツリーの設置!

f:id:Katen11:20191201165548j:image

 うちは階段に置いてる。

今年も準備は完璧だ!

 

 

 

 

 

子ども達〜!

サンタへ手紙書いて、ツリーに飾ってね〜!

と嫁ちゃんが声をかける。

 

 

子どもたちが折り紙とペンを握りしめる。

 

ニイニイもヒヨコちゃんも真剣だ!

 

そしてツリーの足元の手紙を置く。

 

あとでこっそり見なきゃね。

 

 

子どもたちが寝静まってから、

手紙をチェックする嫁ちゃん。

 

ねえ、この手紙は何?

 

え?

ああ、、まあ、クリスマス近いしノリで、、、

 

 サンタクロースさんへ!

僕は48歳のおっさんで、もうすぐ49歳になりますが、

ずっとサンタさんを信じています!

今年一年、とってもいい子にしてました!

だから、今年のプレゼントは、ちょっと早めに卒検一発合格させてください。

あと、これからもいい子にしますから、新車とは言いません。

状態が良くて格安の中古のハーレーダビッドソンとでめぐり合わせてください!

よろしくお願いします!

イチイチ💌」

 

 

😡イチイチ君!

サンタなんかいないんだよ!💢

 

 

ヒイーン!子どもの夢を壊さないでえ!

 

 

💢子どもじゃなくておっさんでしょ!

 

 

はい。。。😭

 

 

うんわぐっく!