愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

結局ダメじゃん😭

ども、イチイチです!

 

結局、体調が良くならず、

 

5日の教習2時間をキャンセル😫

 

インフル陰性だったけど、意味ないじゃん!

 

 

こんなに熱が長引くなら、いっそのことインフルエンザで診断されて、出勤停止の方がまだ良かった😫

 

諦めもつくし、会社にいちいち毎朝電話するのもめんどくさっ。

 

もしもし、、、

部長、、すみません、まだ熱が下がらなくて、、、

 

 

まあ、しょうがない。

 

教習所に連絡して、予定を組みなおし。

 

くっそー最短で11日には卒検のはずだったのなー😭

 

で、組みなおした結果、

 

7日シュミレーター

 

11日に1時間、13日にみきわめ、

 

みきわめ出たら15日に卒検!

 

 

ちなみに、卒検のコースは完璧に覚えた!

 

あとは体調をしっかり整えようっと。

 

 

家族全員発熱で、皆さんにご心配をおかけしておりますが、、、

 

全員が、ずっと布団に入って寝てるので、何もしなくて良いので、案外ラク

 

各自マイ水筒に麦茶を入れて、寝床で水分補給をする。

俺か嫁ちゃんのどちらか起きた方が、テキトーなおかゆを作って、子供たちに食べさせる。

熱が出たら、アイスクリーム!

セブンイレブンでそれぞれが好きなアイスを大量購入し、ストック。

 

 

つまり、ここ3日ほどは、

 

おかゆ食べて、アイスたべて、薬飲んで寝る。

の繰り返し。

 

なんか、、、、

悪くないな😊

 

皆さんのブログもチェックしに行けるし😊

 

 

期間限定のこの子、チョコ大好きなアタシには堪らん!

f:id:Katen11:20191204223138j:image

 

何気に発熱を楽しんでる

イチイチなのでした。

 

 

 

うんわぐっく!