愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ボーナスのボーナスfromビーナス(ピーナツ)

ども、大型二輪免許を持ってるイチイチです。

 

ちょっと話は遡って、最後の教習が終わった13日のことです。

 

 

 

 

若頭との教習が終わり自宅に帰ると嫁ちゃんが、

 

ごめん、渡すの忘れてた!

そう、実は12月10日に、ボーナスの支給があって、忙しくてもらうのを忘れてた。

小遣い3万円の男だから、

当然ボーナスも3万円。😭

 

嫁ちゃんから受け取った封筒には、、、

 

ひーふーみーよー、、、

 

え?五万?

 

いいの?

 

いいよ!😘

 

次は減るかもだけどね😊

なんかの足しにして!

 

 

マジか、嫁ちゃん、ありがとう。😭

 

『なんかの』って、、素直にバイクのって言わないあたりが、ウチの嫁ちゃんの男前なところだ。

 

2万も多くもらったから、年末に家族忘年会でも開いてあげよう!みんなの好きな回転ずしだけどね。

 

 

それにしても、ボーナス3万にボーナス2万がついてくるなんて、ウチの嫁ちゃんは愛の女神ビーナスだな!

※見た目はビーナスではありません。

 

久しぶりに叫んじゃうよ!

 

 

ウチの嫁ちゃん!世界一いいいいい!❤️

※でも見た目はビーナスではありません。

 

 

うんわぐっく!

 

※くどいようですが見た目はビーナスではありません。

 背が小っちゃくてピーナツみたいです。

 でもピーナツみたいなくびれもありません。