愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

卒業検定当日朝 最終的には神頼み

 

ども!原付、小型、中型、大型、イチイチです!

 

 

 

卒検当日の朝のこと、、、

 

変な夢とドキドキのせいで超寝不足、、、

 

ヤバいよこれ、、、

 

俺、やり残したことないかな?

 

いつもさ、こう、最後やけくそ気味に挑戦して、自爆することが多いんだよね。

 

今までの人生の失敗を繰り返さないためにも、

ギリギリまでやれることやっておこう!

 

朝ごはんはちゃんと食べた。

 

忘れ物無いかチェック!

 

ヘルメットようし!

 

そして、出かける前に、、、

 

毎日欠かせないルーティーン!

 

トイレ掃除だああ!

 

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

でね、やっぱり卒検受かりたいわけですよ!

 

なのでその日は念入りに、

いつも一枚しか使わないトイレ用クイックルワイパーは2枚!

トイレマジックリンの量もいつもの二倍!

 

そして、いつもは三回しか唱えないトイレの神様

烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう)様へのお念仏は、正規の21回唱えましたよ!

 

人間、最後はやっぱり神頼みしちゃうんですね。

 

 

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 最近読者登録いただいた方へ、このブログの本来の主旨をまとめてあります。

今後の展開をお楽しみいただくために、ぜひごらんください!

katen11.hatenablog.com