愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

間違い探し

♫間違い~探しの~♫


菅田将暉 『まちがいさがし』

 

ども、菅田将○です!

👊ドカっ!🥊 🦶バキッ!

🚑出血🩸!

殴ったり蹴ったりしないでください!

 

すみません、イチイチです。

 

今日は、皆さんに間違い探しをしてもらいます!

 

ドンドンドン!パフパフ!🎺

f:id:Katen11:20191218214430j:image

 

 

f:id:Katen11:20191218214453j:image

 

はい、二枚の写真に違いが四つあります!

 

よおく見てくださいね、、、

 

 

はい、みなさんお分かりですね。

 

 

 

1、背景がちがう。

2、顎鬚のあるなし

3、更新年月日

 

 

????あと一つがどうしてもわからない?

 

ピンポーン!

はい!そこの全身赤い人!

今日はわざわざ岐阜から走ってきたそうです。

ご苦労様です。

 

お答えどうぞ!

 

顔がかっこよすぎてずるい? 

 

それは間違いではありません。

真実ですので、、、

 

 

ピンポン!

 

はい、また全身赤い人!

 

なになに?ミノキシジルの使用前使用後?

 

それはお互いさまでしょ!

今回は髪の毛の量は対象外です!

 

 

もう、しょうがないなあ。

大ヒントですよ!

 

 

f:id:Katen11:20191218222723j:image

答えはここでした!

12月18日に大型自動二輪が併記されました!

 

この問題は

なんと!IQ883の問題でした!

 

やはり、岐阜のヘンタ、紳士には難しかったですねー。

 

岐阜の紳士のブログはこちら!👇

fish-on-ice.hatenablog.jp

 

それではみなさん、またお会いしましょう!

菅田マサ○、、、

 

いや、イチイチでした!

 

 

883?

 

 

うんわぐっく!