愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

運命の出会い

10月の終わりごろ、今年はまだ夏の匂いが残っていた。

その扉を開くと、彼女とすぐに目が合った。

可愛らしいつぶらな瞳。

今年の暑かった夏の日差しを、いっぱいに浴びたことを連想させる美しい褐色の肌。

そして、童顔に似合わないほどの、美しい腰のライン。

その瞬間から、俺は彼女の虜になった。もう、彼女の美しい褐色の肌と肢体のことを考えると、夜も眠れない。

彼女の姿を収めたスマートフォンの画面を毎晩眺める。

美しい彼女の姿、、、、

 

しかし、俺は彼女にとってふさわしい男ではない。

俺には、彼女をモノにする男としての資格がないのだ。

 

50手前の俺、年甲斐もないなんて言われそうだけど、男としてのこの欲求を満たさずにいたら、きっと後で悔やむに違いない。

 

俺の男として自分を試すことにした。

衰えかけた躰にムチを打ち、もう一度男としての自信を取り戻すために、彼女にふさわしい男の資格を得るために、、、、

俺は諦めなかった、彼女のことを諦めたくなかった。

いや違う、諦めるという選択肢がなかったのだ。

約一ヶ月半、、、

彼女は俺のことを忘れずに待っていてくれるだろうか、、、

 

そして俺は挑んでみた。

男として、彼女に相応しいかどうかを、、、、

 

 

 

12月18日、

俺は、彼女にふさわしい男の資格を手に入れた。

手元には小さなカード、、、、

俺は彼女のもとへ急いだ!

その瞳は俺だけのものだ!

その美しい褐色の肌も、三拍子で唄う声も!

全てが俺のものだ!

 

 

彼女👇 2017年式XL883Nアイアン!

チョコレート色(褐色)のボディ!

f:id:Katen11:20191219161042j:image

 

と、、いうことで、

免許交付した12月18日、

勢いで契約してしまいました!

 

 

初めてモトギャルソンさんのお店を訪ねた時から、実は一目惚れ!

 

コメント欄では、

まだまだですう。。。

通帳とにらめっこですう。。。

みたいなお返事をしてましたが、ゴメンナサイ!

免許の交付を受けたら、我慢できなくなってイってしまいました。ダメな男です😭

 

 

当然、ローンを組んでしまいました!

(もちろん、貯金かき集めて頭金ぶっこみました)

 

他店で見た金額的にお手頃だった883L(スーパーロー)👇とか、

 

f:id:Katen11:20191220164811p:image

 

 

XL1200Xフォーティーエイト👇とか、

 

f:id:Katen11:20191220165847j:image

 

 

考えましたけど、やっぱり最初に見たこのXL883Nアイアンが欲しくてたまりませんでした。

このXL883Nアイアンは、ここのお店の試乗車だったので、整備もしっかりしているし、走行距離も少ない。おまけに二年の車検付き。

初ハーレーの自分としては、申し分ない条件だったんです。

これって運命出会いだったのかも。。。

 

 

実は、免許の交付を受けた後に、ここモトギャルソンさんが経営するハーレー三鷹店(新車のみの取り扱い)へ免許センターから直接行きました。

試乗車の中にフォーティーエイトがあったので、跨ってみましたが(試乗はしてないけど)、体をくの字に曲げて乗るので、50手前の自分には、絶対に腰痛の原因になることがわかったので、却下。

で、2018年式の883Nアイアンに試乗したら、、、

もう、虜ですわ。軽いアクセル、心地のイイ振動、鼓動感、軽くて楽な取回し、、

 

三鷹店さんごめんなさい!新車は無理なので!

そのまま、モトギャルソンさんへ急行!(同系列だからいいか。)

 

実は、卒検に受かった15日に、モトギャルソンさんに、ご挨拶にきていた。

ここの店長さんのおかげで、教習料金は割引してもらったし、優先予約も無料でやってもらったからね。ちゃんとお礼言いに来たわけですよ。

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

その時に、やっぱり883Nアイアンがいいなあ、、、と話していた、、、

 

そしたら、店長さん、

僕のために商談中の札を下げ、

しかも、、、、ネットの表示価格よりも値段を3万円下げてくれていたのです!

 

たまたま?免許センターで確認にだけ使った住民票もあるし、、、

 

以前、ネットでハーレーを購入した人のコメントを思い出す、

金のことは買ってから考えろ!

乗りたいバイクに乗れ!

 

もう、契約するしかないじゃん!

 

 

 

 

ということで、

ハーレー購入編は一話完結?

 

納車は年明けです❤️

 

うんわぐっく!