愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

令和二年に始まること

ども!イチイチです!

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

2020年、令和2年、始まりましたねー

みなさん、新しい年をいかがお過ごしですか?

多分、今年の大晦日になったら、一年はえーなー🤨とかいうんでしょうけどね、まあ、始まったばかりなので、、、、

 

 

で、皆さまご存知の通り!

私、昨年春に、バイクにリターンしたい!

と思い、その紆余曲折がネタになるんじゃね?

と考え、8月からブログを開始、そして、12月に大型免許取得!そのまま一目惚れしたハーレーの883Nアイアンを契約までしてしまいました。

 

でね、今月中に納車の予定!

嬉しいな!嬉しいな!嬉しいなったら!嬉しいな!

 

さて、納車されたらあ、頑張ってツーリングに行ってー、ツーレポ上げてー、、、、

と、いろいろ妄想するわけですが、バイクライフとともにもう一つ始まるものがあります。

 

そう、それは、、、、

毎月ローンの支払い!!!

 

このブログがスタートした時は、ローンは組まないつもりだったんですけど、やっぱね。

ハーレー現金一括で買えないし、買うまで貯金してたら、何年もバイクに乗らないことになっちゃうしね。

 

で、昨年は、大きなくくりでは、ハーレー目指す編だったのが、

ここからは、果たして、小遣い3万円で、ハーレー維持できるのか?編のスタートと、あいなります。

 

さあ、イチイチは毎月小遣いからローンを払いつつ、楽しいハーレーライフを送れるのか?

 

あ、ちなみにね、タイトルはしばらくこのままで行きますけど、いつか変えるかもしれません。多方面から苦情が来そうな予感が、、、

タイトルの年齢と、実年齢あってねーだろ!

とか、

もう、ハーレー買っちゃったじゃんか!

とかね。

 

まあ、苦情でもなんでも、コメント大歓迎です!ブログの記事よりコメント欄の盛り上がりがメインのような気もするので🤣

 

 

そんな感じで、

隅から隅までずずずいと!

今年もよろしく、あっ、お願いいたしますううう😊

 

 

 

うんわぐっく!