愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

歳取って、お得になる。

ども!イチイチです!

 

予定では、今月末までには納車されるので、いろいろ準備しないと、と思い、、、

 

え?何が納車されるかって?

 

あ、言うの忘れてました❤️

 

ハーレーダビットソン883アイアンが納車されます。

 

 

え?字が小さくてよく見えない????

 

ハーレーダビットソン883アイアンが納車されます!

 

 

え??まだ見えない??しょうがないなあ😉

 

ハーレーダビットソン883アイアンが納車されますうううう!

 

見えた?読めた?

 

でね、事前準備として、ネットで任意保険の一括見積もりをしてみました。

けっこう入力も簡単なので、気になる方はやってみてください。👇

バイク保険一括見積もり|主要8社一括比較|保険の窓口インズウェブ

 

 

で、三社から同じ条件で来た見積もりがこちら!

 

まずは一社目M社

f:id:Katen11:20200103220856j:image

車の保険任意保険料がかなりリーズナブルなので、車はここで契約してる。バイクは、、、うーん、、、、

 

 

 

 

 

次はA社

f:id:Katen11:20200103220259j:image

 

ほほう、年齢のおかげもあって、保険料は有利なんだなあ。

 

 

 

 

で、最後にZ社

f:id:Katen11:20200103220329j:image

破格の保険料!

対人対物無制限、ロードサービスもついてこの値段だよ!

 

でね、これに弁護士特約付けても

f:id:Katen11:20200103220347j:image

この値段!

 

安いなー。

 

基本的な見積もり条件は同じなので、あとは金額か、実際のサービスか、、、ってとこだと思うんだけどね。事故起こしたことないし、任意保険のサービス自体も受けたことないから、そのへんは比べるの難しいね。

 

となると、金額以外の部分を、ネットの口コミとかで調べて決めないとね。

 

ただ、あくまでも保険なので、保険は使わないに越したことはないよねー。

 

まあ、どこを選んでも、高くても年間30000円以内に収まるのは、小遣い3万の自分としては助かるね。

 

 

保険料の安さは、確実に年齢のおかげ!

歳とってイイことなんてあるのかなー?なんて思ってたけど、かなり年齢のおかげで得してるね!

歳とって良かった?

 

 

 

 

うんわぐっく!