愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

そっちの能力ではありません

ども!イチイチです!

 

実は、メッチャ冷え性。🥶

 

普段から手が冷たいのに、冬場はさらに冷えます。

 

もうね、爪の辺の皮膚が青くなるくらいひどい。

 

 

嫁ちゃんや子ども達と手を繋ぐと、あまりの冷たさに、拒否されることもしばしば、、、😭

 

 

嫁ちゃん

なんで、そんなに手が冷たいんだろうね。

 

なんかね、レイノー現象っていうんだって、治らないらしいよ。

 

説明しよう!

レイノー現象または、レイノー症とは、寒い時に命を守るために、手先や足よりも、脳や大事な臓器に血液を送り込むのだが、それが過度に出てしまう症状のこと。別に寒くない時でも、体が誤作動を起こし、異常に手足が冷えることである。この症状、、なんと、治療法がない。

基本的にあっためるだけ。

 

 

そういえば、イチイチ君さあ、心臓も弱いんだよね?

 

 

はあ?弱いんじゃないよ、心拍数が少ないのっ!マラソンとかで鍛えた覚えは無いけど、心拍数が1分間に50ぐらいしかないからね。

 

 

ねえ、、、

嫁ちゃんがニヤリとする、、

 

血の巡りは悪いわ、心臓は止まりかけてるわ、、、あの世と行き来するのも時間の問題じゃない?

ねえねえ、そうなったらさ、テレビに出て一儲けできるじゃん?

 

はあ?なんで?

 

だって、霊能力で死んだ人と会話したり、、、

 

そっちの霊能じゃありません!

レイノーです!

 

 

どっちにしても、血の巡りが悪くて、死にかけてるんでしょ?

 

 

違うわい!

 

 

僕の手よりも、冷え切った妻の愛を温め直したいと思うイチイチであった。😭

 

 

うんわぐっく!