愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

僕たち、結婚しました!

イチイチさん、やっとこの日を迎えられたね。

 

ああ、そうだね。

 

もう一回、確認するけど、いい?

アタシね、お試しガールだったの。誰かのモノになった事はないけど、いろんな人が、アタシみたいなタイプをどうかなって、お試し(試乗)していって、、、

 

そ、そんなの関係ないよ!

お、俺は、この店の扉を開けた瞬間から、君のことしか見えなかったよ。

君がどんな過去を持っていよう、俺には、、、

 

 

イチイチさん、あたしもね、ミルウォーキーからやってきて、ずっと誰かあたしのこと愛してくれる人がくるのを待ってたの。

最初にイチイチさんがお店に来た時、あたしも、きっとこの人、あたしのこと幸せにしてくれるって、ビビビッて来たのよ。

※ビビビッ婚が、わかる人はそれなりの年齢の方です。

 

婚姻届(契約書)にもハンコ押したし、戸籍(車検証)も取ったし、、、

 

俺たちは今日から、、、

 

イチイチさん、、、

よろしくお願いします。

 

彼女は、初めてお嫁に行く(新車)のと同じ嫁入り道具を持ってきた。

f:id:Katen11:20200113215615j:image 

※新車納車時にオーナー渡される、ボックス。

中身は、車載工具やパーツカタログ、など、、

試乗車だったので、ディーラーさんからいただきました。

 

 

 

あたし、アメリカから来たけど、日本の風習に従って、神前式で式を挙げたいの。いいかしら。

 

もちろんだよ!

 

2人で最初に向かったのは近くにある大国魂神社。ここで式(御祈祷)をした。

f:id:Katen11:20200113214935j:image

 

そして2人は、初めてのプチハネムーンへ!

競馬場の横を通り、多摩川沿いを走り、20号線を走り、、約1時間。

スンマセン、写真ありません 

 

彼女の鼓動が、俺の体に響き渡る。

なんて心地がいいんだ!

 

もう少し暖かくなったら、2人で海まで行こう!それが本当のハネムーンだよ!

 

2020年1月13日

僕たちは、結婚しました!

f:id:Katen11:20200113221021j:image

 

と、いうことで、なんと、ブログを始めて五ヶ月で目標を達成してしまいました!

 

みなさん、応援ありがとうございました!

 

これにて、本ブログは最終回、、、

 

とはなりません。

 

これからは、僕とアイアンちゃんのおのろけ、ラブラブ、バカップルなブログが展開されていく予定です。❤️❤️❤️❤️

前にも書きましたが、タイトルは変更しません。引き続き、

イチイチと、アイアンをよろしくお願いします!❤️❤️❤️

 

ちなみに、アイアンちゃんの我が家でのお部屋(駐輪スペース)が確保できていないため、車庫の不要物を撤去処分するまで、彼女はディーラーさんの保管庫にいるので、しばらくは週末婚となります。

 

 

では、皆さま!ご一緒に!

 

うんわぐっく!

 

 

??誰か医者に診てもらえって言った??