愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

乗り越しではありません

ども!イチイチです!

先日のフットサルの試合の打ち上げ。

5時から飲み始めたので、帰る頃にはみんな千鳥足^_^

自分はノンアルコールビールオンリーだから大丈夫だったけどね。

でね、不思議なもんだねー、ノンアルコールビールしか飲んでないのに、無性にラーメンが食べたくなった。

この、飲んだ後にラーメンたべたくなるのって、ビールでもノンアルでも変わらないのかな?

 

で、解散したあと、1人でラーメン屋へ。

 

行ったのは、家系ラーメンのお店。

 

家系食べるときは、絶対に譲れないトッピングがある!

 

それが、、、海苔!

 

海苔増しにして、たっぷりスープを吸った海苔がうまいんだこれが!

 

そしてこの迫力を見よーーー!!

 

f:id:Katen11:20200114103610j:image

乗り越しじゃないよ!

海苔増しだからね!

 

久しぶりに家系食べたなあ!

ごちそうさまでした!

 

 

また写真一枚でごまかした。。。

 

行ったお店はこちら👇

tabelog.com

 

うんわぐっく!