愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

883アイアンをまじめにレビュー

ども!イチイチです!

 

みなさん、ご存知のように、無事に納車となり、私、イチイチ、ハーレーのオーナーとなったわけですが、実際に乗ってみた感想をまじめにレビューしたいと思います。

 念のため、私が購入したのは、2017年型ハーレーダビッドソンXL883N IRONという車種です。

まず、最初に違和感を感じたのは、ライディングポジション。

自分のバイク歴では、二十ウン年前に、YAMAHA TZR250とKawasaki ZXR400という、いわゆるレーサーレプリカにしか乗ったことがない上に、教習車がホンダのNC750Lだったため、どちらかというと、シートは前に近く、腿でタンクをしっかり挟める感じだったけど、883ではまずそれができない。

まあ、これは慣れなので、実際に15分もすれば慣れてきた。けど、低速で曲がるときとか、つい腿をギュって締めようとしてしまった。

まずは、そのあたりから詳しく書こうと思う。



 

ああ、ごめんよアイアンちゃん!つい、くせで足でぎゅって、、、

 

いやん!イチイチさん、今日初めてだもの、アタシは大丈夫よ。

いい?イチイチさん、もっとリラックスして、足を~、開いて~のんびり乗ってくれたら、、、

 

あ、足を開くんだね。なんか、は恥ずかしいね、、、

 

少し道が混んでるけど、ドコドコいう君の鼓動が伝わってくるよ。

 

いやん、イチイチさん、アタシちょっと、アノ声が大きいの、、、

声が大きいのは嫌い?

 

そんなことないよ!むしろ大きいほうが、俺は好きだよ!

 

良かった!

 

あれ?ブーツのヒールにうまくステップが引っかからないな、、、

 

イチイチさん、ごめんなさい、アタシ、あそこが他の娘より太いかも、、

もし良かったら、そこは、イチイチさんの好みの、ぴったりくるあそこに変えてもらっても、、、

アタシ、イチイチさん好みの女になりたいから、遠慮しないで!

 

 ありがとう!アイアンちゃん。

 

 

あれ?信号待ちの時に、ニュートラルに、、入るときと入らない時が、、、

ゴメンナサイ、アタシ、そこになかなか入らないの。

すぐ入るときと、そうじゃない時があって、、生まれつきみたい、、、

 

あ、いいよ!気にしなくて!

じゃあ、俺は、うまく入らない時は、クラッチをギュってしておくね!

イチイチさん、アタシのせいで手が疲れちゃう、、、

いいんだよ!君をギュってできるなんて、俺は幸せものだよ!

ありがとう!イチイチさん!

 

 

川沿いの道に出たよ!かなり空いてるね。

イチイチさん、もっとアクセル開けてみて!

今なら二人っきりよ!❤️

イクよ!アイアンちゃん!❤️❤️❤️❤️

きて!イチイチさん!❤️❤️❤️

 

おおお!60キロまで加速すると、かなりの振動!

これだあ!俺が求めてたのは、この鼓動感だあ!

イチイチさん、気持ちいい?❤️

最高だよお!気持ちいいよお!❤️

アタシも!アタシもよおお!!❤️

 

 

 

 

 

まあ、納車して1時間強乗った感想をまじめにレビューしてみました。🧐

決して不満ではなく、味として楽しめそうな要素なので、満足ですね。

見た目が充分かっこいいので、ノーマルの見た目を維持しつつ、気になるステップは様子をみて交換しようかなと、、、、

 

自画自賛ですが、883を購入したい方には、かなり参考になるレビューだったのではないでしょうか?

 

え?参考どころか、食レポ以下だって?

 

 

 

 

 

うんわぐっく!