愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

たまにはデートしたい

ども!イチイチです!

ウチの嫁ちゃん(本妻の方ね)は、ニイニイ(仮名 小5)のサッカーチームの役員をやっている。もうすぐ2年の任期が終了し、後任の方へ引き継ぎしなきゃいけないらしい。

 

ねえねえ、イチイチ君さあ、前に、マクドナルドとスタバってWi-Fi使えるって言ってたじゃない?

 

うん、たしか使えるよ。

 

今度さ、役員の引き継ぎする時に、後任の人とマックかスタバで打ち合わせするんだけど、その時にパソコン持って行って、Wi-Fi接続が必要なのね。

で、接続のやり方を教えて欲しいのよ。

嫁ちゃんはひどい機械音痴だ。

 

あ、そうなの?

引き継ぎいつするの?

 

来月の下旬かなあ。

 

じゃあさ、近いうちにマックかスタバ行って、教えてあげるよ。

 

え!パパとママ、マック行くの?ずるい!

ヒヨコ(仮名 小1)とニイニイも連れてってよ!

 

そうだよ!俺も連れてってよ!

とニイニイも言う。

 

馬鹿ね、あんた達が土曜授業の日に行きます。

 

えーー!(ニイニイandヒヨコ)

 

たまには、パパとママにデートさせてくれよー

 

えー!オエ(ヒヨコ)

 

うわーキモっ!(ニイニイ)

 

なんだお前ら、そのリアクション💢

 

でも、パパはさ、ママと2人でバイクでデートしたいんだよねー。

 

イチイチ君、あたしのことすごく載せたがってるよね。

 

え?乗りたくないの?行こうよバイクデート!

 

うーん、、、なんか怖いな。

 

まあ、もう少し慣れたらだけどね。

 

あとさ、アタシ、余裕な感じで乗りたいから、背もたれ付けて欲しいし、お買い物のこと考えて、バッグとかケースもつけて欲しいんだけど。

 

 

ううーん、シーシーバーにサイドバッグかあ、、、けっこうな出費になるなあ。

 

でさ!もし行くなら道の駅とかで野菜とか買いたいんだけど。

 

 

 

 

ヤバイ、ハーレーのサイドバッグからネギってが出てる絵面が、、、

 

 

 

しばらくは一人でふらっと出かけることにしようと思うイチイチであった。

 

 

うんわぐっく!