愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

予約でいっぱいです。

ども!イチイチです!

18日の土曜日、東京は雪☃️

せっかくのお休みだけど、雪じゃバイク乗れないしなあ。

 

で、午前中はジムに行き、その後も、自宅でぬくぬく、、、、

全然予定がなく終了、、、

 

そして、19日の日曜日はいいお天気!

おお!今日はバイクにのれるかな?

待っててーアイアンちゃーん!

 

朝、起きると、、、、

 

パパー、ヒヨコ(仮名 小1)今日は、公園でキックボードで遊びたいー!

 

あ、いいよー!じゃ、朝ごはん食べたら行こう!

 

よし、じゃあ午後乗れるかなあ

ワクワク😊

 

イチイチ君、午後さあ、ニイニイ(仮名 小5)のサッカーシューズ買いに行くの、付き合ってあげてー。

と、嫁ちゃん、

 

あ、いいよー💦

 

パパー、シューズ買ったら、すぐ公園で練習して慣らしたいんだけどー!

 

え、、、、

あ、いいよ、、、😔

 

ううう、、

なんとかなるはず、きっと夕方、1時間ぐらいは時間ができるはず!全ての予定を、クリアしてやるうう!

 

まずヒヨコちゃんとの約束!

キックボードができる公園まで行って、お昼まで遊ぶ!

汗だくだあ!

 

お昼ご飯を食べたら、速攻でスポーツ用品店へ!

しかし、甲高幅広のニイニイに合うシューズがなかなか見つからない!やっと合うシューズを、見つけたら、、、  

 

ボールも欲しいんだけど、、、

 

いいよー💦

 

ボールを探す、、、

 

この時点で午後3時、、、

 

アイアンちゃんは、ディーラーに預けてるから、取りに行って、乗れるか?

 

 

しかし、家に帰ると、そこからニイニイのシューズとボールの慣らし練習に付き合う、、

 

 

 

 

 

 

f:id:Katen11:20200119172013j:image

どっぷり日が暮れてるんですけど、、、、😭

 

f:id:Katen11:20200119173349j:image

買ったばかりのシューズとボール、、

すでに土がついて、

慣らしは終わったらしい、、

 

ちなみに、ディーラーさんの保管庫は朝10時から、夕方6時半までの営業時間外の入出庫は出来ない。

 

 

アイアンちゃん、、、、 

早くウチに連れて来たい、、

 

 

 

うんわぐっく!