愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

給料の3分の一ヶ月分

お!マブイお姉さんだねえ〜

こんなところで、一人なの?

イケメンの彼氏と一緒に楽しそうにしてるところ、よく見かけるけどさあ、、、

俺たちとも遊んでよー

 

あなたたち、、昼間にいやらしい目で見てた、、汚らわしいっ!やめて!

な、なにするんですか!

やめてください!

 

おお、さすがミルウォーキーの娘は気が強いねー。

でも、俺たちはさ、そういう気の強い女の子、大好きなんだよお。

 

たっぷり可愛がってあげるからね。

で、その後は、東南アジアにでも売り飛ばしちゃうよー。いいカネになるはずだよー。

 

やめて!やめてえ!

助けて!イチイチさあん!!!

 

アイアンちゃん!!

 

がばっ!

はあ、はあ、、、、

夢か。

 

良かった、、、夢で、、、

 

今は、アイアンちゃん、ディーラーさんの保管庫で安全だけど、ウチの車庫に来たら、安全対策しなきゃな。

車がある時は、車の後ろに隠れるけど、家族で車で出かけたり、ツーリングで泊まりに行ったりした時に心配だよな。

ハーレーは盗難率が高いからね。

車体が盗まれた場合は、海外に転売されて、ほぼ出てこないらしい、、、

 

 

 

そういえば、、

バイクを盗むといえばこの歌だな

🎵盗んだバイクで走りだす〜🎵


15の夜

懐かしいなあ。 中学のとき、よく聴いてたな〜。

これは、バイク盗みたいって曲じゃないからね。

自由になりたいっていう、ティーンエイジャーの歌なので、良しとしてあげて〜

 

 

 

 さてと、話は戻してと、、

と、いうことで、嫁ちゃんのための背もたれや、ネギを入れるサイドバッグを買う前に、セキュリティ強化を優先しよう!

 

で、見つけたのがこちら!👇

www.harleysecurity.jp

関西シンシアーさんの、

セキュリティクラッチレバー!

こちらの商品は、なんと、クラッチレバーを外してバイクをロックする優れもの!

 

 ※画像は関西シンシアーさんのHPよりお借りしました。

 

まず、ハーレーはクラッチを握らないとエンジンが掛からない仕組みになっているので、クラッチ自体を取り外し可能にして、鍵の代わりにしちゃおうって発想。

さらに、ギア入れてクラッチ外したら、強力なロックになる!

しかも、ホントの鍵みたいに、一つ一つ取り付け箇所の形状が異なるから、同じものを他人が入手することは不可能!

 

しかし、、、、

高えな、一個3万超えるじゃん!おれの小遣い一ヶ月分、遥かにオーバーだよ!

 

でもな、、、

愛しのアイアンちゃんのことを考えると、❤️

 

 

 

こんな時、ドラ◯もんがいてくれたらなあ、、

 

ドラ◯もん!なんとかして!

 

しょうがないなあ、イチイチ君、

てってれてってってー♬

 

五万円!!

 

これをあげるから、あまったお金は好きに使えばいいよ!

 

ありがとう!ドラ◯もん!

(謝れ!!藤子F不二雄先生に土下座して謝れ!)

 

 

そんなことはあるわけないしな、、、

あ!そうだ!

 

てってれてってってー!

メルカリ!

 

これは、要らないものをネット上で売買できる、言わば、ネット上のフリーマーケットのことだよ。

っていうか、みんな知ってるって!

 

でね、検索したらありました!

スゲー幸運だね。しかも、ヒットしたのは一つだけ!

で、早速ポチ!

f:id:Katen11:20200117232637j:image

なんと、1万円で購入いたしました!中古品とは言え、3分の一以下ですよ!

しかも、相手の方がとても親切で、コメント欄で付け方を書いてくれた上に、必要な工具類も教えてくれたよ。

 

さあ、届いたら早速つけようっと!

 

 

アイアンちゃん、僕の給料3分の一ヶ月分の結婚指輪、受け取ってくれるかな。

 

っていうか、中古品の結婚指輪?? 

 

うんわぐっく!