愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

微笑みの国タイ

ども!イチイチです!

 

 

 会社の同期の女の子(俺と同期だから女の子でもないか)を、ここ数日見かけなかった。

 

部署は違うけど、なんせ小さい会社なので、同期は自分と彼女だけ。

なので、お互い軽口を言ったりするし、飲み会なんかだと、俺のことをめちゃくちゃいじってくる。まあ、仲のいい女友達だ。

 

旅行好きの彼女、、、多分どっか行ってんだろうなあ、、、と思っていたら、、

 

今日、久しぶりに出社してきた。

 

 

イチイチ君!これお土産!

 

おお!サンキュ!また旅行?どこ行ってたの?

 

微笑みの国、タイ!

 

そう言って、彼女はニヤリと笑みを浮かべて俺にお土産を渡し、自分のフロアに消えていった。。

???なんか不自然な笑顔だったような???

 

え?プリッツ

 

よく見ると、、、

 

 

f:id:Katen11:20200121154542j:image

 

 

 

トムヤムクンフレイバー

 

 

彼女の微笑みに何か悪意のようなものを感じたのは、

気のせいだろうか、、、?

 

 

なかなか開封することができないイチイチであった。

 

 

うんわぐっく!