愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

エンゲージリングとお化粧道具

ども!イチイチです!

 

早速とどきましたよお!

僕とアイアンちゃんのエンゲージリング!

 

f:id:Katen11:20200123142533j:image

 

 

 

で、これをメルカリで譲ってくれた方がめちゃ親切で、、、、

取り付け方がわからない場合はいつでも連絡してくれって、、

ありがたいっす。

 

さらに、、

取引画面で色々やりとりしてたら、格安でインチ工具セットも譲っていただくことに!

それが、これだ!

f:id:Katen11:20200123142648j:image

こんだけのセットを3000円で譲ってくれたよ。

アイアンちゃんのお化粧道具だね❤️

 

この工具があったら、、、

あんなことやあ、、こんなことやあ、、、

あれをいじったりい、、、こっちをいじってみたりい、、、

 

うふふ、ンフ、うふふうん💚

 

 

ああ!いかん!失礼しました!

取引してくれた方は、さらにメールアドレスまで教えてくれて、

ハーレーの整備でわからないことがあったら、いつでも相談してくれと、

なんでも、ハーレーのスポーツスターシリーズを3台も乗り継ぎ、DIYで整備してた方らしい。

いい人と巡り会ったなあ。

 

さて、エンゲージリングも届いたし、お化粧道具(工具)も届いたし、新妻を自宅へ迎える準備は着々と進んでるのだあ!

 

でも、今週末も天気は悪そうだし、ニイニイとヒヨコの予約でいっぱいなんだな、、、

また乗れないかな、、、

 

 

 

 

うんわぐっく!