愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

親バカ?バカな親?

ども!イチイチです!

 

娘のヒヨコちゃん(仮名 小1)は、

ヒップホップダンスとお習字を習っている。

 

お習字は、義母がお習字の先生なので、無料で教えてもらってる。

 

息子のニイニイ(仮名 小5)にも、お習字を習わせようとしたが、奴には向いていないらしく、知らない間にフェイドアウトしていた。

 

まあ、、、ニイニイ君の文字の下手さについては、父親である自分の遺伝子が強烈に影響していると思われる😭

ごめんよーニイニイ君🙏

 

 

で、自分とは真逆の遺伝子を持ったヒヨコちゃん。書き初めの硬筆の部で、学校の代表に選ばれて、近くの美術館で、展示されることになり、早速見に行った!

f:id:Katen11:20200126152626j:image

 

あった!

f:id:Katen11:20200126151750j:image

 

これが、ヒヨコちゃんの硬筆の書き初めだあ!

f:id:Katen11:20200126151917j:image

 

 

ヤバイ、、、、一年生なのに、うますぎる!

 

歌って踊れる美人書道家とかになったらどうしよう?

 

 

 

うんわぐっく!