愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

節分と年の差婚

ども!イチイチです!

 

昨日は節分でしたね。

 

家に帰ってきたら、

お風呂出たら豆まきやるからね!

と、嫁ちゃん。

 

ヒヨコちゃん(仮名 小一)とお風呂に入ってると、、、

 

 

今日さあ、節分で、豆撒くじゃん?

 

うん、そうだね。

 

豆まきしたら、お豆食べるでしょ?

 

 

そうだよお。年の数に一個足して食べるんだよ。

 

 

えー!じゃあ、ヒヨコ、8っこしか食べれないじゃん!

お兄ちゃんは12個でしょ?

パパは?

 

パパねえ、、、、50個、、、、、(あんまり言いたくねえな)

 

え!パパそんなに少ないの?

70個ぐらい食べれると思ってた!

 

おいおい、どんだけジジイに見えるんだか。。。

 

ヒヨコちゃん、70個食べれるったら、かなりおじいさんだよ。

 

そうなんだ、、、

ママは何個ぐらい食べるのかな?

 

何個だと思う?

 

ママは、、、26個ぐらい?

 

 

それ、お風呂出たらママに言ってあげて!

多分、ヒヨコちゃんだけお豆二倍食べれるかもよ!

 

 

ワーーイ!!!

 

 

 

確かに、子供の頃って、大人の年齢よくわからなかったな、、、

 

それにしても、俺70、嫁ちゃん25、、、

 

俺は加藤茶か?

 

うんわぐっく!

 

※ちなみに、嫁ちゃんは3歳年下です。