愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

今年はもう始まった?

ども!イチイチです。

 

アイアンちゃんは、ウチの車庫の整理する関係で、まだしばらくウチに連れてくることができなくて、再びディーラーさんの保管庫へ、、、3月ぐらいまでかなあ。

 

で、土曜日に家に帰ってきたら、、、

 

なんか、、、

 

くしゃみが、、、風邪ひいてたしな、、、

 

あれ? なんか、、目も痒いな、、、

 

もしや、、、

 

来ましたよ、花粉症!

 

小学校4年生の時からのお付き合い。

人生の80パーセントを、この花粉症と共にしてる訳なんですが、、、

最近は温暖化のせいもあって、症状が出るのが早くなってるけど、

だいたい、2月中旬から5月の上旬ぐらいまで、、

 

目は痒い、鼻水は出る、ノドの奥、耳の奥まで痒い。

できることなら目ん玉ポロっと出して洗えないかなと思うぐらい、、、、

そして、、、あまりにひどい時は、日本には居たくなくなる。。。。

 

ただ、まだ、そんなに症状は重くないので、早めに対処しておこう!

薬を早めに飲み始めれば、本格シーズンになっても比較的楽に過ごせる。

 

そこで、、、、自分は一日一回で効くクラリチンを服用するんだけど、、、

14錠で2,000円ぐらいするんだよね。

自分が必要な期間は約3か月。単純計算で、7箱必要。

つまり、2000円×7箱=14000円必要になるんですわな、、、

 

 

そこで登場するのが!

てってれてってって~

 

クラリチンと同成分のお薬!

なんと!100錠入りで約2000円!

 f:id:Katen11:20200203230827j:image

  ※お薬の代行輸入は自己責任でお願いします!

 

こちらをですね、輸入代行してくれるところから購入してるんです。

 

え?なんで薬輸入してるか?その秘密は、、、

最近読者になられた方はご存知ないと思いますので、こちらをどうぞ👇

katen11.hatenablog.com

 

ちなみに、商品名がなぜかロリータ、、、

 

 

一応誤解のないように申し上げますが、

私はそういう趣味はございません!

 

 

ちなみに、花粉症に初めてなった小学四年生の時に好きだったのは、

クイズヒントでピントに出ていた小林千登勢さんでした。

 おっかさん!

これ知ってる人、いるかな?

 

 

うんわぐっく!