愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

カップヌードルリフィルの秘密

ども!イチイチです!

 

自宅のキッチンを整理してたら、こんなのが出てきた。

 

カップヌードルカップだけ。。。

f:id:Katen11:20200205230827j:image

f:id:Katen11:20200205230843j:image 

 カップヌードル食べたあとに、ちゃんと捨てろや!って違います!

ちゃんとしたプラスチック製で蓋付き。

これ、実は、カップヌードルリフィルって言って、

何年か前に、エコのため?なのか?中身だけカップヌードルが発売されて、それ用のカップなんですわ。

 

ちなみに、カップヌードルリフィル、、、アマゾンにあったね。

こんな感じ、、、

 

 

 

それにしても、最近、このリフィル。店頭でほとんど見かけなくなった。

アマゾンにあるってことは、製造中止にはなってないんだろうけど、、、

 

まあ、こういうの、買い占める人がいたりするんだよね、、、

便利だし、防災用、キャンプ用にもってこいだもんな、、、

と思っていたら、、、

 

大量購入者を発見!👇 岐阜の紳士ではないか!

fish-on-ice.hatenablog.jp

 

きっと岐阜で大量に消費されるから、こっちに回ってこないんだな。

一個ぐらい分けてくれないかなあ。

 

もし分けてくれたら、秘密のレシピ教えてあげるんだけどな。

カップヌードルシーフード味にホットミルクを注いで作ると、クラムチャウダー味になって、めっちゃ美味しくなるっていう、秘密のレシピね。

 

まあ、しょうがない、彼には、普通にお湯かけて食べてもらおう。

 

 

あ、ほかの皆さんは是非お試しを!

 

 

うんわぐっく!